Top ;Log-in  | RSS
DMっていうの? なんていうの?






DMっていうの? なんていうの?_c0110213_12372224.jpg










告知解禁となりましたので・・・
ちょっとだけ・・・


先月からはじめたDM作り
やっと入稿
そして、印刷所から問題なしのメール
ウホホのホ~♪
表は二人がよく使って好きな素材をちりばめてみました
(これ、実際のとはアングル違うけどね)













12月6日~7日
ポートメッセ名古屋で行われる
クリエーターズ マーケット に初参加
ジャンク、サビサビ好き同盟のRuciaさんと仲良くコラボです ^^
ブース作りは これまた、店のお客さん、Soraさんに大活躍してもらって
作ってもらいましたとさっ

着々と準備は進んでいますが
問題は作品作り。。。

はい 頑張りまっす!


っで、こういうイベントに参加しますよ~ってお知らせのポストカードって
DMって呼ぶの?
DMってダイレクトメールだよね
いつもポストにいらないDMがいっぱい届いてるので
DMっていうと印象悪し。。。
うーーーん
by ange | by Tous-les-jours | 2008-10-28 12:44 | て作り


<< 楽しそう        心境 >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved