Top ;Log-in  | RSS
身近な場所から






c0110213_20515936.jpg

















今度のカメラは1460万画素もあるんだって
おひょ~~ 今までの倍以上じゃん!!

ライブビューってのがついてるらしい
まだ取説のどこに説明書いてあるかもわかんないけど・・・

カスタムイメージ機能ってのがちょっと気になる
まだいちいち取説見ないと忘れちゃうけど・・・

ハイパーマニュアルって マニュアルのときに緑のボッチを押すと
適切な露出値を設定してくれるんだって
適切な露出じゃないときが その時のイメージだったりする時もあるんだけど・・・

他に
新開発CMOSイメージセンサーとか画像処理エンジン PRIME とかついてるんだって
ここまでくるとよくわかんないけど・・・




とにかく
前のK100Dよりすごいらしい 

すごいカメラ!すごいカメラ! と頭にインプットされたところで
取説をたまには真面目に読んでたらわからないことだらけ

「取説わかんな~~い!」と言ったら
友達に
「読まんでよか。Avにして撮るべし。」
そう言われて 肩からス~と力が抜けた

そうだよね~
撮ってるのは いつもの私だし
好きな場面は相変わらずだし

すごいカメラだからって急にどうなることでもないや~

まずは
いつも新しいカメラ手に入れると必ず撮るれいじぃさんちを撮らせてもらって
そして
いつもスタコラ一直線で行くお店を 少~し遠回りして
お散歩気分で普段着気分で撮ろうと思ったりして

ははは 私のことです
こんなもんさっ
by ange | by Tous-les-jours | 2008-12-15 21:22 | ふぉと モノ


<< とっておきの場所        一歩 出て >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved