Top ;Log-in  | RSS
今日も ミモザ






c0110213_1619156.jpg











一昨日のレッスンで
ドライミモザの作り方(下向けて干す)をおそわったので
出来上がったばかりのリースと
残ったミモザを干してみた

っで
さっそく ブリキの小さなバケツに
残ったミモザと紫陽花のドライを一緒にポイポイ

ほんと ポイポイ











今日はゆっくりの休日

私ったら 日曜日と勘違い
お休みが月曜日になって1ヶ月たとうとしてるのに
まだまだ頭の中は日曜日休みが続いてます

ランチに有名なパスタ屋さんへ行ったけど
若い人でいっぱい!!
量が尋常ではない。。。
若い頃だったら きっと完食できただろうけど
もう ちと無理だわ~~

今 食べすぎにて眠いったらありゃしない。。。
今から ちょっと 夕寝

お返事は
目覚め健やかな夜にさせてくださいね
いつもコメントありがとうございます~
by ange | by Tous-les-jours | 2009-02-02 16:28 | ふぉと 身の回り


<< 私の住居は・・・        ミモザな一日 >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved