Top ;Log-in  | RSS
私の住居は・・・






c0110213_21362194.jpg











c0110213_2137839.jpg











最上階 ワンフロア 独占!!











っま
ここに住むことになったのは。。。

ある日
アンティーク雑貨屋さんで念願の小引き出しを手に入れたangeさんが
そりゃ、大事そうに抱え込んで ルンルン気分で帰ってきたのよね
っで
さっそく、引き出しを一つずつ取り出して
「お掃除~お掃除~」って始めたまではよかったのだけど。。。
一つ目の引き出し取り出して
ひっくり返したとたん!! はまってたガラスがスコーンと落ちて
パッリーーンと割れちゃった

それは、買ってきて5分後の出来事。。。。


どうなることかと見守れば
しばらくは呆然として
次の瞬間 「ガラスが落ちて割れたぁぁぁ」と叫び
ちょっとの間 しょんぼりしながら 他の引き出し掃除してて
そしたら、なんと
「あっ そうだ!!」と

持ってたドライアジサイを引き出しに詰めだして
私を持ち上げ アジサイの間に チョコンと置いた

「今日から ここがお家よ~♪」

あのしょんぼり顔はどこへ?
なんか とても 満足げなんですけど。。。。


っま いっか
by ange | by Tous-les-jours | 2009-02-04 21:54 | ふぉと 身の回り


<< イゴコチにて        今日も ミモザ >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved