Top ;Log-in  | RSS
困惑しています

ここのBLOGを始めて2年と少しが経ちました
そして、その以前も他のところでBLOGをやっていました
そちらでは日々の話や仕事の話などごちゃごちゃになってきたので
こちらに引っ越すことを境に
日々の話と仕事の話を切り分けました。

今日、たまたま以前のアドレスに意識しないで飛んでしまったら
削除したはずのBLOGが存在していました。
偶然の出来事でしょうか

同じアドレス(ID)と同じブログタイトル

この2点が繋がる偶然はどれくらいなのでしょうか


そして、そこには2日間だけ記事が投稿されていました。
手作りについての考えのようです。
ただ、その考えというものが
私が思う考えとは違うところが多く、
私から見れば、時として
人を傷つけてしまうかのように感じてしまいました。

実際、たまたま、PCのブックマークから飛んでいった友達が
私の秘密のBLOGと誤解してコメントをしていました。
(メールして事情説明しました)

一度、削除したBLOGですから
次にどなたが偶然にも同じIDでBLOGを立ち上げることもあるかもしれません。
そこまでは、ありうることだと思いますが
タイトルまで同じとなると。。。

たぶん、そのまま放置することしかできないかと思うのですが
正直、あまり快くない気持ちですし。。。
そんなことが何の意味があるのでしょう。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-19 22:07 | ざっ記


<< もらっちゃった♪        お昼寝 >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved