Top ;Log-in  | RSS
NEW BAG ♪

c0110213_17191812.jpg






おにゅーのカメラバック♪

ハッセルとデジ一眼をいれて
他にも持ち歩くいろいろいれて
っでもって
防水きいてて
肩からしっかり下げられて
丈夫で
オシャレで

そんなこんなを満たしてくれるBAG


本当は
あちこちカメラ持っていくときに使いたいと買ったんだけど・・・
色指定しちゃったので
届いたのはちょっと前

もう しばらくは 出かけないのにね~ ^^;
ちなみにカメラ専用BAGじゃなくて
クッション材入り&防水のカジュアルバック
インナーボックス入れたからいいんだ~♪













手芸の出版社 雄鶏社が倒産した。。。
この不景気 老舗の会社だったのに
とてもいい手芸の本を出版してたのに

手に入らなくなるとこりゃ困る!

アマゾンの欲しいものリストに入れてあって
いつか参考にしたくなったら買おうと思ってた
何冊かの雄鶏社の手芸本をポチッポチッポチッ∞

今、ゾクゾクと到着中 ^^;
by ange | by Tous-les-jours | 2009-05-02 17:26 | ふぉと モノ


<< 古いパーコレーターは        ひなたに感謝 >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved