Top ;Log-in  | RSS
作ってみる? 撮ってみる?

c0110213_1732536.jpg




「創作ピンホールカメラとその写真展6」
2009.5.27.(水)~6.1.(月)
11:00~19:00 (最終日17:00まで)
国際デザインセンター4F デザインギャラリーにて


この展示会へは2度ほど行っているのですが
そのたび、ピンホールカメラには驚かされます
陶磁器がカメラになっていたり、子供のおもちゃがカメラになっていたり
一からカメラを作っていたり
撮られた写真も、夢多き写真だったり
これがピンホール?って思うくらい鮮明だったり←私のイメージはホヤホヤ写真だったりしたので
小さな穴を開けて、レンズもなく
それでもこんなふうに写真が撮れるんだ!!と驚きと共に感動します

今年はお友達も参加♪
今からすごく楽しみです

場所は名古屋市、ナディアパークと同じ場所
もしお近くに行かれる際には ちょこっと覗いてみてくださいね
by ange | by Tous-les-jours | 2009-05-20 17:14 | ざっ記


<< 生きていく        おいでやす >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved