Top ;Log-in  | RSS
150円の幸せ

c0110213_1981394.jpg




近所のちょっとかわった花屋さん
姿美しい苗とか決して売ってなくて
他の花屋さんが仕入れなかったような苗を
とても格安で売ってくれたりする

初めて行って
一つ50円の苗を三つ買った

しめて150円の寄せ植えだけど
こんなに美しく 心和ませてくれる

ありがとう













やっと やっと
バタバタ続きに先が見えたり、落ち着いたり
ひとまず ホッ

その後ろでは
楽しそうな話し声とピアノの音色が聞こえてくる


友達のCD作りでジャケット製作をお手伝いした
そのために撮影した写真じゃなかったけど
写真も使ってくれて、その加工には友達Hさんが手伝ってくれた
Hさん、ジャケ好評だったようです ^^
ありがとう~


身の回りに一度にいろいろ起きて
一気に片付いていった
ホッとすると同時に
心身共に支えてくれた友達たちに感謝 感謝です


今日からまた
いつものようにコメント欄も開けさせていただきます
いつも覗いてくれていた方々にも感謝です
by ange | by Tous-les-jours | 2009-05-24 19:24 | ふぉと 植物


<< 香りの場所        生きていく >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved