Top ;Log-in  | RSS
ジメジメ対策

c0110213_23261722.jpg





涼しげな写真でも♪


Dippin' Dotsって言うらしい
昨日ね、近くのコンビニで見つけて
つい、買ってしまいました














メーラーで使ってるアウトルック
アドレス帳の整理整頓に精を出していたら。。。
壊しちゃいました~~!!

メール受信できても、内容を読むことができません。。。
アドレス帳も開かない。。。

こちらのメールフォームから送っていただくメールは
iPhoneで受信できるように設定がしてあったので助かりました。
他のメルアドもWEBメール読みに行く場所へアクセスすればOK
ちょっと不便でも支障はきたさないことがわかったのですが

使ってるPCに不具合あり って状況は
非常に落ち着かない。。。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2009-08-01 23:35 | ふぉと 食べたり飲んだり


<< ART ART ART        とまぁ~とぉ >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved