Top ;Log-in  | RSS
ART ART ART

c0110213_1556157.jpg




artな気分は 忘れずにいきたいね











間に合ったの巻








アメリカから届くのを楽しみにして待ってたの。
このカップの底は透けたARTがぎっしり
今日、届いて嬉しくて記念撮影をしてみました。

あ~~ 間に合った~~~


っと
いうわけで

来週早々から12日間
カラダのメンテナンスをかねて別荘(別名・病院)へ行ってきます^^
ほぼ予定が確定した頃から
いろんなことでやりのこしがないよう、バタバタしておりました
(更新もなかなかできなかったし・・・)
仕事もよくばって持って行こうと思って準備してたけど
今回はのんびりするために持っていくのはパス!
カメラ持っていこうと思って考えてますが
一眼レフや中判は大きすぎて、たぶんセーフティーボックスには入らないだろう。。。
なので、小さなローライ35S、この子を持っていくことに♪ ←何しに行くんだ?のコメントは却下 ^^;
iPhoneに替えたのも、こんな事情があったから
使い慣れるよう、今、頑張ってますが
これが音楽聞いたりするのに非常に調子いいのよね~
さっそく、優しい音色の明るめの曲をいくつも入れてみました
カメラだって、けっこう使える♪
いろいろ教えてもらって、スナップ撮ったりしています

それに、皆さんのところへもふつーに飛んでいける♪
メールだって受信できちゃうんだから、本当にすごい!
一日三度は、このiPhoneを使える場所へ行くので
ここにこう書かなくたって、いつもと変わらないのよね ^^;

ただ、更新は8月21日過ぎまでお休みとなります
やっと梅雨明けして、短いながらも夏本番
皆さん、体調こわさないようご自愛しつつ
夏を思いっきり楽しんでくださいね





c0110213_16333289.jpg



最後に これも「間に合ってよかった~」の一つ
仲のいいれいじぃさんのHPがリニュアルされました~
れいじぃさんが作ったイラスト画像がとてもポイントの素敵なHPとなりました^^
微力ながらお手伝いさせていただき、
彼女からいろいろ大切にしてこだわること、大変なときにも笑顔を忘れないことなど
たくさんのことを学ばせていただきました
れいじぃさんの新しいHP、よかったら見てくださいね^^

こちらをクリック




バタバタがまだ続きますので
このエントリーで、しばらくお休みをいただきますね
皆さん、お元気で~~
by ange | by Tous-les-jours | 2009-08-07 16:35 | ふぉと モノ


<< タ ダ イ マ        ジメジメ対策 >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved