Top ;Log-in  | RSS
一足先の冬支度

c0110213_15393553.jpg





突然ですが

明日から10日ほど
デンマークへ行ってきます



こっちは 最近暑い日が続いてるけど
あっちは 寒いらしい。。。
防寒で思いついたのは、ユニクロのヒートテック!
っで、いろんなバージョンを買い込みました

ついでに、目に留まったのは
お値打ちフリースのマフラーと手袋

そのままじゃ。。。
っと 言うことで
手持ちのレースや布やモチーフやあれこれを
切ったり 貼ったり ざくざくと縫ったり

冬が終わったら、スゥーと綴じ糸はずして
BAGのポイントに再利用 ^^

せっかく行くので会いたい人あり
でもでも・・・そこまでは行けない感じ・・・
そこだけが心残り。。。

今回は身軽にデジイチのみで出かけます
帰ってきたら、
まったり のんびり 更新しますので
また 覗いてくださいね

いつも いつも ありがとう~



いってきます~~~
by ange | by Tous-les-jours | 2009-10-31 15:48 | て作り


<< 遠路はるばる        こらぼ >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved