Top ;Log-in  | RSS
シンプルな朝食を

シンプルな朝食を_c0110213_22494525.jpg


サバの酢漬けをマヨネーズをカレー味にしたものに和えてある瓶詰め
これをパンに塗って食べると、これまた異国の味になるのだ






シンプルな朝食を_c0110213_225052.jpg


なんだか発音難しくて、よくわからないジュース
これはデンマークで普通に若い人が飲むジュースらしい・・・
カルピスみたいに希薄して飲むので、お得感いっぱい~






シンプルな朝食を_c0110213_22503031.jpg


眠い朝は
シリアルに飲むヨーグルトをかけて
リンゴは丸かじりが定番らしい






今回のコペンハーゲン
どうやら 私は雨女のようで
前回のアイルランド同様
青空が見えたのは9日間のうち1日だけ
それ以前に
どうやら、毎日を記録するために写真を撮っていたようで
帰ってきて、せっせこ見て
ちょっと 愕然。。。

ははは
何がどんなでコペンハーゲン!!

まとまりのなさ、天下一品

レンズまで借りて出かけたってのにね~


っと
いろいろいいわけダラダラしつつ

どんな順番でこのまとまりのない写真をBLOGにUPするか
ここのところで行き詰る


っま
私だし
コペンハーゲンじゃなくても
私にとっては
これはコペンハーゲンの思い出だし

そんな こんなで
まずは
毎日、質素を絵に描いたような朝食場面から




コペンハーゲンにて
by ange | by Tous-les-jours | 2009-11-13 23:09 | ふぉと 食べたり飲んだり


<< 静かな時間        遠路はるばる >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved