Top ;Log-in  | RSS
和むといえば。。。

c0110213_18191972.jpg






c0110213_18194421.jpg






c0110213_18201360.jpg






c0110213_18203856.jpg








寒くても
心は温かくしていたい

っで
街にはたくさんの花屋さんが

大好きなチューリップの束、束、束
これからどんどん大きくなって楽しみな球根たち

おっ! 
私にとってはおなじみのパンダスミレやワイヤープランツもあるぞ♪



たくさんある花屋さん
気温は低くても 見てるだけで心は和む あったかい ^^




コペンハーゲンにて









私が意外に思ったこと

ヨーロッパじゃん!
さぞかし、素敵で独創的な色合わせで
みんなファッションを楽しんでいるもんだと思い込んでましたが・・・

黒いコート 多すぎ!!
いろんな洋服屋さん 見たけど
やっぱり 黒いコート 多すぎ!
もちろん
中に着てる洋服は色とりどりなんだけど
一番外に着るコートが、圧倒的に黒が多いてのはナゼ??

日本へ帰ってきて
まず、いろんな色合いのコートなど着てる人がいっぱい見て
あ~ 見てても楽しいな~

そんなふうに感じたのでした
by ange | by Tous-les-jours | 2009-11-23 18:31


<< 街のいたるところで        椅子だけのお店 >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved