Top ;Log-in  | RSS
Happy Birthday


c0110213_18503670.jpg






チンタラとコペンハーゲンの写真をUPしてる間に
いろいろ撮りためた写真が。。。

一旦、コペンハーゲンでの写真は休憩して(みんな、またかよ~だっただろうし^^;)


11月は仲間内で誕生日の人が多くて
毎年恒例の誕生日会を
今回も出たり入ったり総勢15名で賑やかに行いました

私もついに!やっと!熟年の50代に仲間入り ^^


そんなこんなでローソクに火をともす~









さて これはいったいナニ?





c0110213_18564055.jpg






そうそう
これはタコヤキ!
今年は寒くなったらお待ちかねのタコパー(タコヤキパーティー)も兼ねちゃったのです♪
みんなテンション上がりすぎで
タコヤキにローソクを~
でも。。。でも。。。
写真でもわかるように、熱い出来立てのタコヤキにローソクが根元から溶け出して
大大変!!
溶け出したローソク付きのタコヤキも誰とは言いませんが
無事、お腹の中に納まりました(大丈夫だったらしい)





そして
今年の手作りオーダーケーキは。。。
テーマ、実りの秋ケーキ♪




c0110213_1913923.jpg





ナゼだか
全員で仮装写真撮り大会にもなったりして
笑いの渦の中
滞りなく過ぎましたとさ
by ange | by Tous-les-jours | 2009-12-16 19:04 | ふぉと 食べたり飲んだり


<< 陽射し        ネオン >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved