Top ;Log-in  | RSS
気分転換


c0110213_2244221.jpg




私の
気分転換って言ったら
やっぱりお買い物~

それも大好きJUNKがいっぱい!!

2ヶ月に一度? GLITTERさんのガレージセールに行ってきました
そりゃもぉ 
掘り出し物を掘り出すのが楽しくて
時間を忘れて
ココほれワンワン状態 ^^

ご一緒してくださったのは
毎度仲良しの
れいじぃさんルーシアさん

戦利品を車につめて
CAFEでのお喋りにも花が咲き

ひっさしぶりの一日でした~









もう一つのお買い物は・・・



ハッセルでもう少し近くの物撮りをしたくて
買ったクローズアップレンズとそのレンズをハッセルにつけるリング
リングの調子が悪くてリングごとアスファルトの地面に落として
割っちゃったのが数ヶ月前

それから
なんだか挫けちゃって
ずっとハッセル使っていませんでした

そんなことじゃダメ!

気を取り直して
新たにもう一度クローズアップレンズとリングを買いなおしました^^
でも、実はリングの取り付け方が悪かったから落ちちゃっただけだったんだよね~
ははは そんなものです
無知ですから。。。 ^^;

これで。。。準備万端!!
さて、さて、
これから ハッセルと相思相愛になりたいな~
冷たくしててごめんね
by ange | by Tous-les-jours | 2010-01-20 22:54 | ふぉと 場所


<< 楽しく        凍りそうな >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved