Top ;Log-in  | RSS
一生に一度のお願い

c0110213_2134869.jpg





3年以上
小声で「ほしい・・・ほしい・・・」
そう言い続けていた自転車を買ってもらいました~

ずっと、気持ちが変わらなかったってのと
一生に一度のお願いだから

ってのが決めて♪



っが
私はまだ一生に一度の回数券を1枚しか使ってないのだ♪
あと、数枚は残ってる ^^♪



こちらのK32さん
高知でオリジナルの自転車を販売されてるお店です
女性に優しい自転車ってことで
お買い物にグラグラしない安定した自転車を探していました
(今まではマウンテンバイクに強引に前カゴつけて)
このタイプの買い物用自転車でお洒落な感じのものがなかなかないのよね~
大きな梱包をワサワサ開けて
さっそく、れいじぃさんちまで試運転 ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2010-05-20 21:49 | ふぉと モノ


<< あっ!そうだ!        ワッサワサ >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved