Top ;Log-in  | RSS
ある日の夕刻

c0110213_23163937.jpg





ちょっと前に蛍を撮りに行ってきました
写真は蛍を撮る前

蛍の写真は。。。ボツ(笑)
雨が降りそうな天気に蛍も乱舞せず
早々に諦めて、蛍鑑賞に変更♪
師匠はさすが!の写真をおさめていました。
初参加でデジイチを初めて持った友達は
カメラで覗いたり、蛍見たりしてるだけでハイテンション。
撮れなかったけど 楽しかった~









話はかわって


エキサイト、無料で使ってると記事に広告表示がされるってことで
借りてるサーバーにBLOGシステムっての(?)をインストールして
可動できるまでにはしたんだけど。。。
スキンがイマイチ気に入らない。。。
たぶん、他の人だったらどうでもいいだろう行間とかフォントの大きさとか微妙な色具合とか
そこの設定変更に唸る日々
きっと頭から湯気がでてたんだろうな~
相方からの「ブログの設定に時間をかけるなんて時間がもったいないだろ。有料にしたら?」
っで
即、アドバンスを申し込むことに。(笑)

「人を撮ろう」のほうは
さすがにいくつも有料にするのはどうよって思ったので
ブロガーへ引越し。

更新が少なくなった場所だけど
私には住み慣れた場所だったりするし
コメント残さないけど、たくさんの好きな方々が住んでみえるので
離れがたい気持ちが強く
この場所を去ることにならなくてよかったかもしれない。^^

相変わらず、更新もゆっくりだし、コメント欄消してるし、コメントも残さないけど
これからもよろしくお付き合い下さいませ。
(って、ムシのいいこと言ってます^^;)
by ange | by Tous-les-jours | 2010-07-05 23:41 | ふぉと 植物


<< 祈る        ・・・・ >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved