Top ;Log-in  | RSS
□□□

c0110213_16111961.jpg





秋はどこへ??

その前に・・・
大変ご無沙汰しています(ほどがありすぎ!)
先日、手作り仲間との食事会にて
「いつ行っても、足の写真があるんだもの~」
確かに、季節がここだけ夏のまま。。。(汗)
秋の話題にも乗れないまま
季節は変わってしまっています。。。

9月に入ろうかという頃から
心機一転が気持ちの上だけではなく
環境も変わろうとして
バタバタ、ウロウロ、ウーーーン、etc・・・
半分くらい落ち着いたので
久しぶりに買った古いクロッシェレースを店に飾り
写真をば。。


こんなに更新が止まってるBLOGに訪れてくれてる皆さん
お詫びと共にたくさんの感謝を!
そして、急に寒くなりましたが
体調こわさないようにお祈りしています。

では また









バタバタウロウロの顛末

生活の場を心機一転しようと
店近くで物件探しを始めたのが9月前から
そして、探して探してわかったのが
この近くには譲れない条件の物件自体。。。ナシ!
そろそろ諦めたほうがいいよ。と言われつつも
これが最後と10月半ばにまずは物件情報総当り戦に挑んだのです
そしたらね~~~
家賃で条件外になっていた物件が、値下がりしてて
条件内に♪
それも、他の難しかった条件も全部クリアしてるじゃありませんか!!
見つけたその次の瞬間には、早速実際の物件を下見に出かけ
「おぉぉぉぉぉ~~!!!!」と

そんなこんなで
本日、無事に契約書を交わすことが出来ました ^^
お引越しにはまだ半月あります。(もう半月しかない?)
とりあえず、どんな感じに生活の場を作っていくのか
こんなことを考えるのがこれからの楽しみです♪

そして
今度はお日様がサンサンと降り注ぐ環境なので
今までとはちょっと違った写真が撮れるかもかも
こちらも私はすごく楽しみ^^



by ange | by Tous-les-jours | 2010-11-01 16:51 | ふぉと モノ


<< 楽しい糸巻き~        はるばる >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved