Top ;Log-in  | RSS
日々 日々
c0110213_19531068.jpg




今年の夏
一番身近にあるものたち








そういや・・・
写真撮ってないのは、店にカメラを置きっぱなしだからだわ!
そう 思って
家にカメラを持って帰ったけど

家にいるときは
布を裁って、ミシンかけたり
洋裁の本を何度も何度も読んで
頭の中で段取りとかシュミレーションしたり
わからないことが起こったら、PCで検索かけたり

っで、そこまで根つめてやっても
元来アバウトな性格で
出来上がったものは、「んま、いっか」だったりするけど
数こなせば、なんとかなるでしょ
と、これまた楽天的な考えで
とりあえず、裁って縫って裁って縫って
けっこう、家で一人
あーだ、こーだ やってることにあきない私 ^^;
と いうことで
なかなか更新できませんが
私は元気です ^^


家にカメラを持って帰っても
頭の中が向いてないから全然写真撮らない日々が続いています

急に涼しくなって、みんなが体調壊さないといいけど。。。
私は今朝、あまりの涼しさに気持ちよくて 二度寝しちゃって
携帯で起こされてびっくら!


by ange | by Tous-les-jours | 2011-08-20 20:06 | ざっ記


<< 夏の思い出        初もの  >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved