Top ;Log-in  | RSS
夏の思い出
c0110213_20463793.jpg




スイカって (汗)








いつぞや、宣言したように
今年の夏は縫い物三昧
家と店と日常の買い物と縫い物の材料屋さんを行ったりきたりを繰り返していました。

あっ
友達れいじぃさんに誘っていただいて
試写会へ
ひょっとして、お出かけってこれだけだっけ・・・

今年の夏は
あっというまに通り過ぎたけど
頂き物のスイカで夏できたから
ま、よかったということで。


9月にはいってきた大型台風
こちらでは数日風がすごかったくらいで
あまり雨は降らず
それでも、あちらこちらでとても大きな災害になってしまいました
まだ、落ち着いた生活に戻れない方々
早くいつもの日常が戻ってきますよう

黙々とした日々を過ごせたこと
感謝しなくちゃ。。。


by ange | by Tous-les-jours | 2011-09-07 21:01 | ふぉと 食べたり飲んだり


<< こころいき        日々 日々 >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved