Top ;Log-in  | RSS
先日のこと
c0110213_0414550.jpg





c0110213_0423340.jpg






先日と言ってもかなり前 ^^;
ずっとデジカメ触ってなくて、なんだか使い方忘れそうな気配の時に
写真友達の女子会に参加して
多治見にある美濃焼きの窯元「蔵珍窯(ぞうほうがま)」で開催されていた「椿展」へ行ってきました

日にちがたちすぎてなんだったか忘れちゃったので、この部分友達のBLOGからコピペ ^^;

100種類もの椿が一花だけだったりするのですが展示されてました。
私、どれ見ても違いがあまりわからず。^^;
ただ、100種類もあるの~~ってとこで感動。
初日のせいかけっこうな人がみえてて、みんな本当によくこういう催し物を知ってるんだな~と感心感心。



c0110213_0551323.jpg



そして、その前に
ずっと念願だった美味しいピザ、食べたことが一番だったかも
花より団子です。。

熱心に写真撮ってる友達みんなを尻目に
ブラブラしてたり、iPhoneで撮ったり
日ごろ出かけない私はこのブラブラ感とたわいもないお喋りがとっても気分転換に ^^

女子会、楽しいな~
また機会があったら参加したい♪

椿展の素晴らしい写真は ココとかココとかココとかココ
by ange | by Tous-les-jours | 2012-03-19 01:12 | ふぉと 場所


<< 夏の思い出        めだか >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved