Top ;Log-in  | RSS

c0110213_1223672.jpg



単純に 色にこだわったりする
昔から なんか選ぶ色が微妙な色だよね
こう言われるとけっこう嬉しかったりする。

今回のBLOGの背景色、うすーーくくすんだグリーンを混ぜた色なんだけど
わかってるのは私だけかもしれない
でも いいんだぁ

微妙な色はPCによっても映る色がまったく違って
この色に落ち着くまでにもうちょっと濃い目に設定してたら・・・
メインPCではくすんだ緑。サブではくすんだ青。。
微妙な色合わせに 相方はあきれているけど
でも、やっぱり自分の気持ちいい色にしたいのだ。


私のよく行く色関係サイト

日本の色は名前からして色合いからして 眺めてるだけで楽しい  日本の伝統色 和色大辞典
微妙な色がいっぱい!便利なグラデーションツール、コントラストツールがある  色のみじん切り
実際、ページ背景、文字色などなど好きなように作ることができるのでページ作りには便利  Color Slider
グラデーションを作って遊んだり ^^;  Color Blender
by ange | by Tous-les-jours | 2007-02-01 12:23 | ふぉと モノ


<< ふわり        一見 怖い?^^; >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved