Top ;Log-in  | RSS
おや・・・これは・・・

ねね~ お父さん~
古いフィルムカメラある?
使ってなかったら、永久貸し出ししてぇ~

ホイ ちょっと待ってな
確か・・・この缶の中に・・・
ガサゴソガサゴソ
壊れてないと思うよ。でもいいカメラじゃなくて普通のだからな。

いいって~
ありがとう~~♪
でも・・・この保存状態って・・・おかきの乾燥剤だし・・・
これ、乾燥の役割もうないんじゃ?

大丈夫!








おや・・・これは・・・_c0110213_21374675.jpg



不安に思った私はマクロレンズを通してじっくり眺めた

お・・・おとうさん・・・・・・
これって・・・・
カビじゃ? 泣

せっかくもらったカメラとレンズ
このレンズなんとかカビ退治できないものでしょうか。。。

ってか、使ってるデジカメのそばに置いておいて
このカビ移らない??

まさか、マクロレンズでこれを撮ることになるとは。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2007-03-01 21:42 | ふぉと その他


<< ぽっぺん ぽっぺん        ho ホッ ほっ >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved