Top ;Log-in  | RSS
水に惹かれて


c0110213_22572668.jpg




水を眺めてるのは
なんて 気持ちいいものなんだろう


っと 悠長に眺めていたら
橋から突然現われる船にびっくり

オタオタぶりが 写真にばっちり
なので・・・
いっそ ボヤボヤに加工してみた ^^;



これはこれで
その時の心情ぴったりかも






「おや~ まだBLOG休んでる!」

ハイ すんません


けっこう毎日更新していたので
ちょっと休むと心配してくださるお友達が
メールくれたり、電話くれたり、顔見せてくれたり
素敵なポストカードも送ってくださったり

ハァ~ 幸せ者です

なので、余計に頑張らなくっちゃと励む今日この頃



っと 言いながら 久しぶりにビール小瓶の半分飲んだら
気持ちよくて昼寝しちゃいました!

ハァ~ 幸せ 幸せ


幸せつづき 我がままつづきで
もう少し コメント欄を閉じさせていただきます
覗いてくださる皆様に 感謝しつつ
by ange | by Tous-les-jours | 2007-05-27 23:08 | ふぉと 場所


<< 美味しさを噛みしめてみる        少しの間 お休み >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved