Top ;Log-in  | RSS
美味しさを噛みしめてみる

美味しさを噛みしめてみる_c0110213_1940498.jpg




本当にパンが好きな人ってのは
本当に美味しそうにパンの写真を撮るもんだな~

そう いつも思う旅とパンのスロウな日々のhiroさん
こちらのお勧めのパン屋さん ameen's ovenから
今日、季節のお勧めパンセットとその他モロモロが届きました!!


ハードなパンが好きな二人は
今日の夕飯は パン、チーズ、オレンジ 以上 ^^
見た目以上に手ごわそうなこのパンたちですが
ゆっくり噛みしめると素材の味がジワ~ンと伝わってくる

モグモグモグモグ
決して華美でも奇天烈な感じでもないけれど
それでも気がつけばもうないって
あきることなく 食べられる大人のパン

久しぶりにガッツリ食べました 
これはリピートの予感がする ^^
ご馳走さま♪







なぜだか ビビッと響かなくて 写真が撮れなくなっていました
でも、今日 届いたパンたち見たとたん
写真が撮りたくなったぁ!!

ゆっくりとですが 復活の予感あり 
って・・・単なる食いしん坊? ^^;
by ange | by Tous-les-jours | 2007-05-29 20:05 | ふぉと 食べたり飲んだり


<< 一日だけ 開く花        水に惹かれて >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved