Top ;Log-in  | RSS
雨上がり


c0110213_2252478.jpg




今日はクリエーターズマーケットへ行ってきました
手仕事してるのに 恥ずかしながら初です・・・
毎年出展されてるお友達が今年はしないから
ゆっくり一緒にっ と誘ってくださいました

なんか、すごくエネルギーが満ち溢れてました!
でも、その中で私の一番の印象に残った出展者さんは・・・
大掛かりなブース使いもなく
床の上にどこからか取ってきたようなツタを敷き詰め
その中に まるでツタから花が咲いているかのように
優しい色合いブリザードフラワーのアクセサリーがチラリホラリと
売ってるのか 飾ってあるのか わからない自然さ

今回は買い物目当てではなく
クリマの雰囲気を肌で感じるために出かけたので
買い物はほとんどしませんでしたが・・・

あーーー あのツタの中に咲くアクセサリー。。。。
お話させていただけばよかったと
非常に心残りです。。。

いろいろな作品を見て
なんか、 自分の作りたいもの
作り続けていきたいもの
たとえ それが自己満足でも (笑)

いいんだよね~
っと

夜遅くなっても興奮冷めやらず
長々と書いてしまいました



っで、タイトルは・・・ (オイ)
 
大雨だったんですね
知りませんでした・・・
帰り道 駅から出たら
明るく澄んだ空気と雨にぬれた葉っぱが♪

あっ 画像大きすぎ!
この表示が遅いときに ごめんなさい・・・
by ange | by Tous-les-jours | 2007-06-09 23:08 | ふぉと 場所


<< 雨上がり その2        紫 ムラサキ むらさき ・・・ >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved