Top ;Log-in  | RSS
皆さん はじめまして♪

c0110213_14525721.jpg





みなさん はじめまして~

わたし。。。ろーらい35えす って いいます
わたし。。。てのひらにのるほどちっこいです

こんど こちらでなかまいりしました
みなさん よろしくおねがいします♪







友達に教えてもらった古いカメラを扱うお店に
フラ~と何気なく行ってきました
そこで、出会ったのがこのコ

フルマニュアルでピント合わせは目測
ようするに
私が使ったらゆる~い写真しか撮れないだろうカメラなのです
ただ、真四角で
そして愛嬌のあるタコの口元、それに大きな瞳が
なんとも可愛らしく

えぇ えぇ 難儀するであろうと思うのだけど
見た目でやられちゃったのです。。。

今日、さっそくIS100フィルムを入れてみたので
お散歩(この暑い中、写真撮りたいがため)に行ってきます~


あ~~ 仕事一生懸命してるのね~
とご心配くださったお友達皆様
メールくださったり、素敵なホッとひといき便と称して
美味しいものいっぱい送ってくださったり
感謝いっぱいです ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-29 15:10 | ふぉと 身の回り


<< まずは 試写2枚        本当に5分? >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved