Top ;Log-in  | RSS
まずは 試写2枚

c0110213_1662218.jpg



ご近所のお花
これはフィルムカメラで撮りたい!と
前から目をつけてました





c0110213_1664020.jpg



れいじぃさんちで買ったワイヤープランツ
スクスク スクスク モシャモシャと育ってます ^^






新しく買ったろーらい35クン
以外にも普通に撮れてしまった。。。。ような気がするような。。。
どう? どう思われますか?



気持ち暗めに撮る傾向にあるので
そこんところ、もう少し考えてみようかと。。。

ネガ出来上がってスキャンしてたら
こんな時間に。


今回は画像が私にしては重いです
次回からは少し小さめにしますので
今回は許してくださいませ


ささ、仕事に入ります~。
お返事は明日にさせてくださいね。^^
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-29 21:50 | ふぉと その他


<< かめら屋さん        皆さん はじめまして♪ >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved