Top ;Log-in  | RSS
マルタ 食べ物編



マルタ 食べ物編_c0110213_12124577.jpg







マルタでの旅は食事つきだったので
名物料理とかいただきました~。
マルタは島なのに魚介類より肉が主らしい。。。
たくさんの量に心して取り掛かる毎日 ^^;

左上::マルタ名物のソフトドリンク>>炭酸シュッパーで一口のみ^^;
右上::真ん中にひき肉いっぱいその周りを牛肉巻き蒔き、名物料理らしい
左中::豚肉煮込み、っが~柔らかくて美味しかった♪
右中::色はすごいけど、あっさりして美味しかったアイスクリーム
左下::今回の旅でいつも持ち歩いてたミネラルウォーター>>これなしでは生きていけなかった・・・
右下::名物タコシチュー>>タコってあまり食べないらしいので珍しい?でも柔らかくて美味しかった♪









マルタ 食べ物編_c0110213_12284211.jpg






毎朝のバイキングでくすねてもらってきた青リンゴ♪
これ、新鮮でシャキシャキ感が美味しかった~
観光から帰ったら、まず部屋でこのリンゴをガブリっと食べて
一休憩してました ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2007-08-23 12:31 | ふぉと 食べたり飲んだり


<< 食べたかったもの        マルタ 夜編 >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved