Top ;Log-in  | RSS
思い出を残そう と



思い出を残そう と_c0110213_21532234.jpg







先日の旅行フォトバックが届いた

写真を ポストカードにした












前から旅行へ行ったら
ポストカードを作ろうと思っていて
今回は素直に真っ白なカードにプリントした


ディスプレイの色と印刷で出てくる色が
あまりにも違うので
ビックラギョウテン 驚いた

今までは そういや
モノクロだったり 色の付いたカードへプリントしたりだったんだな~

フォトショップやイラストレーターから印刷すると
あまりにも違いすぎるので
CANONについたフォトなんたらってソフトを使うと
まだマシなのを知り
元画像、全てなるべく私の思ったようになるよう 色調整してたら
テーブルの上は試し刷りのカードが山のようになった

プリントするって
やっぱり 難しい。。。。



そんなこんなの数日
日頃よりまして 皆さんの所へ伺っても
コメントが残せていません・・・
ごめんなさい
by ange | by Tous-les-jours | 2007-09-04 22:08 | ふぉと その他


<< 本を 読む 眺める 楽しむ        こちらへ >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved