Top ;Log-in  | RSS
薫り高く


薫り高く_c0110213_21523938.jpg








薫り高く_c0110213_21532074.jpg







お友達にとっても薫り高いハーブティをいただきました
そんな香りを独り占めしちゃ 申し訳ない。。。

大好きな蜀台にローソクを灯し
バラの蕾をパラパラと







日中、写真を撮る時間がなくなってきました・・・

実は
来週14日から21日まで 国外ブラリ旅してまいります薫り高く_c0110213_21443396.jpg

そう言えば、夏にマルタから帰ってきたときに
「もう 当分 一人で行かないからね~」っと言った舌の根も乾かないうちに
「行ってくる~~!!」宣言 ^^;
それも、今度はツアーじゃなく一人旅でございまっす
パリのドゴール空港で乗り継ぎでございまっす
向こうへ着いたら、観光なしで
ホームステイっぽいことやってきまっす
ついでに日本料理をご披露しまっす
リクエストは手巻き寿司と丼物、そしてなぜだか鬼饅頭 ^^;

もう 来週へと迫ってきたのに
準備できたものはカメラとフィルムと・・・だけ?
非常に気持ちが焦っております
最近は海外にも日本食材は豊富とも聞きましたが
一応、慣れた調味料とか買い揃えてる真っ最中です
そそ、向こうでご飯も炊きます!
電磁調理器らしい・・・・重いナベはないらしい・・・・・
まずはナベ探しから始まる予感が。。。。

海外旅行自体、あまりしないし
日本語しか話せないし
いろいろ聞きたいことがあるような
どんなことを聞いたらいいかすら わからない状態です

さて。。。どうなることやら~




出発準備できるまでは
数日、BLOGをお休みとなります
もちろん、皆さんの所へはウロウロコッソリするけど・・・
by ange | by Tous-les-jours | 2007-11-06 22:03 | ふぉと 身の回り


<< 通ってる所        誕生会 >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved