Top ;Log-in  | RSS
イルミネーション


c0110213_21313965.jpg











c0110213_21315596.jpg





イタリア村 夕刻
イルミネーションに会いたくて

出かけてみました







先日、お店に来てくださったカメラ写真大好き友達に触発され
やっと、絞り優先ではなく マニュアルで練習しようと決意(大げさ)した

絞りを絞るとこうなって
シャッタースピード上げるとこうなって
いろいろ話をダンボの耳して聞いてたけど
覚えてるうちに実践で練習しなきゃね!

ちょうど、イルミネーションがどうしても見たくなったので
練習がてら出かけることにした

ついでに、どうやらオートのピント合わせも調子が悪いので
マニュアルでピント合わせの練習も兼ねかね


数値、すっかり忘れていろいろやって
こんな感じかな~とばかりに
気がつけば日はどっぷりと沈んでました
気がついたら携帯メール着信いっぱい

アイルランドではちょっと不完全燃焼だったので
アイルランドでの枚数と同じくらいひたすら撮ってしまった ^^;

出来はさておき
あ~~~ 満足 満足!


どっぷり日が暮れたイルミネーション写真は次回に


by ange | by Tous-les-jours | 2007-11-30 21:44 | ふぉと 場所


<< ゜'*・。.:*:・&...        X’mas Song >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved