Top ;Log-in  | RSS
気がつけば

気がつけば_c0110213_1542795.jpg








紅葉を楽しむ間もなく
冬がやってきたような気がします・・・

あと、2週間ちょっとで今年が終わるなんて。。。(汗)





いっぱいいっぱいの数日

そう言いながら、早起きして出かけたり
真面目に仕事しててご褒美にカフェへ連れて行ってもらったり
(↑仕事を真面目にやるだけでご褒美もらえるって日頃何してんだか!っと)

以前、「雑貨の棲むところ」と題して
たくさんの写真を撮らせていただいたあの「ミセス・キッチン」さんが
長いお休み後、復活されました!!
とても心配していただけに この復活のお話を聞いたときには
ホッとしたり つい歓声あげちゃいました
復活一弾は 「ナベツカミ展」
オーナーさんの作られた365枚のナベツカミを見て楽しんできました
そして、お店も改装されて
また一段と心奪われるお店に ^^

1日目はデジ一で
2日目はフィルムカメラで
またしてもたくさんの写真を撮らせていただきました

今日はその中からの 一枚




気がつけば_c0110213_28469.jpg





エッ ナベツカミの写真?
す・・・すいません
それは次回 ^^;

っで、お友達のチカコさんのBLOGで素敵な写真がいっぱいあります~

by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-16 02:12 | ふぉと その他


<< ナベツカミ展        もう少しお時間ください >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved