Top ;Log-in  | RSS
お気に入りを飾る



c0110213_12233391.jpg






気に入ったコーナーはいくつかあるのだけど
それをフィルムカメラに収めてみたくなった







最近、PCのディスプレイを替えたり、フォトショップを新しくしたりしてから
イマイチ 調子が悪い・・・ カモカモ

PC本体が数年前のものなのに
ディスプレイは新しいワイドタイプを選んだのが問題発生の始まり

なんだか知らないが ワイドなディスプレイで解像度がPC本体で設定できなかった
ようするに、PCちゃんが こんな新しい解像度なんか知らないからそれに近いにしとくわ! みたいな。。。
しばらく、300PX正方形が縦5mm長い長方形に映ってるまま使っていたけど
いろいろ不便を感じたので
相方にナンタラカードってのを本体に組み込んでもらった
それでも なんか写りが。。。。
どうやら、本体が思った以上に古い頑固頭だったようで
DOS画面??(真っ黒い画面にいっぱいアルファベットが並んだヤツ)から
設定しなきゃいけないらしい。。。らしい。。。

私はこの説明以前に、訳わかんなくて理解するのは放棄した!
なんで、横でいろいろやってくれてる間、全然違うことをしながら眺めてただけ ^^;

っで、やっと綺麗な画面復活~♪


サクサク、ウキウキ嬉しいな~

そう思っていたら、今度はフォトショップが画像加工途中で固まる
難しいことしてるわけじゃないのに。。。

そして、とどめは
昨夜はエキサイトのRSSが表示しなくなった。。。
これは私のPCのせい? みんなも?


PCがサクサク動いてくれるのは
ありがたいことなんだな~
普段は当たり前のようで 感じないけど。。。


追記
2月14日 FireFoxでは通常通りにRSSがみることができます。。。
IEは相変わらず。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2008-02-13 12:46 | ふぉと 身の回り


<< 心を込めて        散歩中 >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved