Top ;Log-in  | RSS
本 2冊




c0110213_113736.jpg











本屋さん巡りは楽しい
それも、時間制限なしってのは最高~













酒井駒子さん 絵本作家   非公式ファンサイト

描かれる子供や動物など
どんな言葉で言い表わしたらいいのかわからないほど好きだったりする
この人の描いたものが すき
それだけで いいよね
何度も 何度も 眺めていこう





椿野恵理子さん フォトエッセイスト

ふと手にとってみた
エッセー・随筆ってのは書き手の体験や感想を筆に任せて書いた文章らしい
ペラペラめくって
その余計なものが写っていないシンプルな写真なのに
そぎ落として研ぎ澄まされた強烈な印象はなく
そこには柔らかな控えめで それでいて芯のある写真にひかれる
文章もしかり、
そこにいて語ってる椿野さんは
ちょっと伏せ目がちに 自分の思いを語ってるような気がした
一度に読破しちゃ もったいないような気がして
少しずつ 読み温めていこうっと思ったりしている
by ange | by Tous-les-jours | 2008-08-26 12:28 | ふぉと モノ


<< 雨 雨・・・        覚え撮り >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved