Top ;Log-in  | RSS
カテゴリ:あいさつ( 13 )
by ange |
新年明けまして
c0110213_12531517.jpg




おめでとうございます




今年ものんびり、いつもの調子でやっていきますが
よろしくお付き合いください
by ange | by Tous-les-jours | 2011-01-03 12:54 | あいさつ
一年を振り返って

c0110213_15403145.jpg

昨日出来上がったちょっと男気なマフラー




一年も締めくくりの日となりました
今年はプライベートであたふたすることが重なり
落ち着かない一年となってしまいましたが
来年はもう少し内も外も充実するよう
暮らしていけたらいいな~と思っています

今年の暮れは寒波の到来となって
寒さが厳しい!!
どうぞ、皆様
あまり無理しないよう
いい一日、そして新年をお迎えください
by ange | by Tous-les-jours | 2010-12-31 15:52 | あいさつ
今年も残りわずか

c0110213_23151576.jpg




気がつけば今年も残りわずかの独り言


今年もたくさんの友達に囲まれて
本当に幸せ者だったなぁ~
それにしても、今年は後半
写真もなかなか撮ることができなくて
ブログの更新も。。。ハハハな状態

さて
今年最後のブログ更新
なんの写真で締めようかな~
在庫はそれなりにあるんだけど。。。


これだ!!
これで きまり!!

最後がi-phone写真って。。。^^;

でも、コペンハーゲンの帰りの飛行機で
雪まじりの天気
今ひとつ、気分も晴れなくて
なんだかしたりないことがあったような
なんだかちょっと後ろ髪引かれる感じもあるような

そんな気分で
窓から外を見ていたら
そのうち飛行機が雲をぬけて
そこには眩しいばかりのお日様が

10日ばかりお日様を見なかったけど
雲の上では変わらずお日様が輝いていて
そんなお日様を見たら
とても明るい気持ちになったのよね

そう
雨の日だって 曇りの日だって
お日様はそこにいるのよ

来年もこのときの感動を忘れずに
ひとつひとつを大切に丁寧に過ごしていくことに
いたしましょ




なんだか
とても長い独り言になってしまいましたが・・・

来年も今年同様
よろしくお付き合い下さい
皆様に素敵な一年が訪れますように
by ange | by Tous-les-jours | 2009-12-27 23:30 | あいさつ
タイミング思いっきりはずして。。。

実は年賀カードを作ろうと
昨年後半 スッタモンダ
撮り終えた時点で カード作るに至らず・・・

そんな不憫な写真
不憫じゃな~ 
可哀想じゃな~

こちらの写真カードをもらってやってもいいぞっ

そう思ってくださる奇特な方
ぜひぜひコメント欄に非公開でコメントまたはメールくださいませ
コメントの方はその際にはメルアドも教えてくださいね
追ってメール差し上げます
(今回のみ非公開解禁してます)

いつもコメントくださる皆様へ そしていつもこっそり覗いてくださる皆様も
お気軽にコメントください♪

なお、素敵なサプライズいただいてる方々へは
半強制的に送りつけますので
シブシブでも受け取ってやってください
よろしくです

期限は1月10日とさせていただきま~す
それまでTOP記事としておきますので
最新記事は↓へ

応募、ありがとうございました~!
11日になったということで締め切りさせていただきます ^^


【追記】
今回、写真に登場した可愛いネズミさんは
れいじぃさんところで買ったSaitoさんの作品
キチンと編みこまれた作品に つい手が出てしまいました♪
私には無理です (念のため追記)
by ange | by Tous-les-jours | 2008-01-10 23:59 | あいさつ
NEW YEAR


c0110213_1791590.jpg







明けちゃいましたが
おめでとうございます!!

*
by ange | by Tous-les-jours | 2008-01-03 17:16 | あいさつ
相方(Haru)代筆
申し訳ありません。

暮れの大掃除と、ここの所の寒さのせいか、相方が体調を崩しております。
と言いましても、ご心配いただくほどでもないのですが、大事をとって、布団に押し込みました。
つきましては、お返事の方が年を越してしまいますが、ご了承ください。

今年も一年、かのような相方とお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
相方になり代わり、心からお礼申し上げます。

どなた様も、よいお年をお迎えください。
by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-31 22:23 | あいさつ
なんだかんだの3日間


c0110213_21341613.jpg














c0110213_21345064.jpg






この場所が
この時間が

たくさんの笑い声と たくさんの笑顔で
いっぱいになりました

遠方から来てくださった方
忙しい時間をぬって訪ねてくださった方
お祝いのメッセージ
お祝いのメール

3日間、相方ペロンペロン~
幸せでペロンペロン~ (単なる酔っ払い化しておりました)

無事 3日間がすぎ
本当にありがとうございました!

っと、言いつつ・・・
コメントのお返事は明日にさせてください
す・・すいません・・・


by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-09 21:42 | あいさつ
細く長~く


c0110213_18491085.jpg



感謝を込めて
by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-06 19:01 | あいさつ
しばらく留守にします ^^


c0110213_21411357.jpg





留守の間
皆さん、お元気で~
風邪などひかないようにしてくださいね ^^

*
by ange | by Tous-les-jours | 2007-11-13 21:48 | あいさつ
私たちの・・・

夏の終わりを感じてきます~~



毎年行く 伊良湖
トライアスロン大会へ行ってきます~♪
デジイチ2台、ろーらい35くん の計3台
絶対そんなに撮れないのにね~
前回のマルタが教訓になってません・・・(爆)


ではでは
いってきます~~!
by ange | by Tous-les-jours | 2007-09-08 09:54 | あいさつ


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved