Top ;Log-in  | RSS
カテゴリ:ふぉと 食べたり飲んだり( 61 )
by ange |
夏の思い出
c0110213_20463793.jpg




スイカって (汗)

+
by ange | by Tous-les-jours | 2011-09-07 21:01 | ふぉと 食べたり飲んだり
Happy Birthday


c0110213_18503670.jpg






チンタラとコペンハーゲンの写真をUPしてる間に
いろいろ撮りためた写真が。。。

一旦、コペンハーゲンでの写真は休憩して(みんな、またかよ~だっただろうし^^;)


11月は仲間内で誕生日の人が多くて
毎年恒例の誕生日会を
今回も出たり入ったり総勢15名で賑やかに行いました

私もついに!やっと!熟年の50代に仲間入り ^^


そんなこんなでローソクに火をともす~

さて これはいったいナニ?
by ange | by Tous-les-jours | 2009-12-16 19:04 | ふぉと 食べたり飲んだり
食べたり 食べたり


c0110213_1563995.jpg







c0110213_157615.jpg







「ちょっと、パンはあきたっぽい・・・」

そんな時は
気軽にパスタを

でもさ。。。
ソースが重くて。。。
って お年のせい?






c0110213_159359.jpg






そんな時に見つけたお店
ベジタリアンフードいっぱい~
食べてみたい料理を2種類選んで、パンがついて500円くらい ^^




コペンハーゲンにて
by ange | by Tous-les-jours | 2009-12-07 15:12 | ふぉと 食べたり飲んだり
TAKE OUT

c0110213_1354767.jpg





いわゆる
デンマーク料理ったらは
レストランに行かなかった私には無縁でしたが

こちら、近所のお店 
家でお昼を食べるときには
種類豊富で迷いつつチョイスして~




c0110213_1381825.jpg




大きなパンにいっぱいの具が♪
このカッパエビセンみたいなのは
ブタバラの塩漬けを揚げたの
これがまた、パラパラと落ちるんだけど
カッパエビセンのようで
「食べだしたらとまらない~」のだ



コペンハーゲンにて
by ange | by Tous-les-jours | 2009-12-02 13:11 | ふぉと 食べたり飲んだり
シンプルな朝食を

c0110213_22494525.jpg


サバの酢漬けをマヨネーズをカレー味にしたものに和えてある瓶詰め
これをパンに塗って食べると、これまた異国の味になるのだ






c0110213_225052.jpg


なんだか発音難しくて、よくわからないジュース
これはデンマークで普通に若い人が飲むジュースらしい・・・
カルピスみたいに希薄して飲むので、お得感いっぱい~






c0110213_22503031.jpg


眠い朝は
シリアルに飲むヨーグルトをかけて
リンゴは丸かじりが定番らしい






今回のコペンハーゲン
どうやら 私は雨女のようで
前回のアイルランド同様
青空が見えたのは9日間のうち1日だけ
それ以前に
どうやら、毎日を記録するために写真を撮っていたようで
帰ってきて、せっせこ見て
ちょっと 愕然。。。

ははは
何がどんなでコペンハーゲン!!

まとまりのなさ、天下一品

レンズまで借りて出かけたってのにね~


っと
いろいろいいわけダラダラしつつ

どんな順番でこのまとまりのない写真をBLOGにUPするか
ここのところで行き詰る


っま
私だし
コペンハーゲンじゃなくても
私にとっては
これはコペンハーゲンの思い出だし

そんな こんなで
まずは
毎日、質素を絵に描いたような朝食場面から




コペンハーゲンにて
by ange | by Tous-les-jours | 2009-11-13 23:09 | ふぉと 食べたり飲んだり
男!!

c0110213_2055025.jpg




の料理を 一気食べ
by ange | by Tous-les-jours | 2009-09-19 20:56 | ふぉと 食べたり飲んだり
伊良湖と言えば。。。


c0110213_21273895.jpg









c0110213_2128150.jpg









c0110213_21281973.jpg







大アサリ!?
ここの大アサリが食べたいばかりに
早め出発もなんのその


お店に入る前から
焼きアサリと焼きサザエのいい香りが・・・

っで、
さっそく注文
まずは撮影会して、あとは黙々&嬉々として食べましたとさ♪




人を撮ろうにも公開中
by ange | by Tous-les-jours | 2009-09-09 21:53 | ふぉと 食べたり飲んだり
ジメジメ対策

c0110213_23261722.jpg





涼しげな写真でも♪


Dippin' Dotsって言うらしい
昨日ね、近くのコンビニで見つけて
つい、買ってしまいました

More
by ange | by Tous-les-jours | 2009-08-01 23:35 | ふぉと 食べたり飲んだり
とまぁ~とぉ

c0110213_16332987.jpg




ある人は「イチゴみたい~」
ある人は「味がこぃぃ!!」

私は北海道生まれ、完熟、シンディスイート♪


Nさん Thanks♪
by ange | by Tous-les-jours | 2009-07-28 16:38 | ふぉと 食べたり飲んだり
今はなき。。。
c0110213_16165025.jpg








c0110213_16172731.jpg









美味しくいただくことに
夢中になり
写真撮ること
すっかり忘れることが


多々




貴重な2枚
by ange | by Tous-les-jours | 2009-06-30 16:19 | ふぉと 食べたり飲んだり


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved