Top ;Log-in  | RSS
カテゴリ:ふぉと 身の回り( 93 )
by ange |
明日は


c0110213_2127873.jpg




クリスマスイブ
今日から明日もとても寒くなるような予報ですね
寒いのはどうにもならんですが
クリスマスの時だけは、雪景色もうれしいかも (外には決して出ないけど・・)

昨年からのお気に入り
デンマークで買ってきたオーナメントと
れいじぃさんちで買った木のツリーで
今年もクリスマスを♪



c0110213_21322119.jpg




皆さんにも素敵なクリスマスが
訪れますよう
by ange | by Tous-les-jours | 2010-12-23 21:34 | ふぉと 身の回り
はるばる

c0110213_064794.jpg




ウルグアイからやってきた手作りクロシェットのサンダル
これがとっても涼しくて履き心地満点
足の大きさから甲の高さから足首の長さまで
全部私用に編まれたものです

みんなの評判も上々で
嬉しさのあまり
お見苦しいものも一緒に ^^;
by ange | by Tous-les-jours | 2010-09-01 00:27 | ふぉと 身の回り
二人の距離


c0110213_1965115.jpg




が 近くなる席


この席で仲睦まじい二人を
ちょっと離れた場所から
見るのが 好きです ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2010-04-11 19:09 | ふぉと 身の回り
どっかに行きたい・・・

c0110213_16352194.jpg





と 思いながら
稲葉宏爾さんの「パリ右眼左眼」眺めてます

この本、パリの観光案内でもなく、お店紹介でもなく
読んでると、
これはさ~ こんな意味があるんだよ
そんな話を聞きながらパリ散歩してる気持ちになります
by ange | by Tous-les-jours | 2009-10-03 16:40 | ふぉと 身の回り
毎度

c0110213_15282778.jpg





始まるまでは
ドキドキなのです
by ange | by Tous-les-jours | 2009-07-16 15:29 | ふぉと 身の回り
水とお日様と

c0110213_17364316.jpg















お天気の日は
水撒きするのが気持ちいい

この板が水を含んで
葉っぱが水滴で光る瞬間を
これまた見てるだけで気分は上々


ベンチでくつろいでたnoriさんにも
写真撮ってもらいました ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2009-06-09 17:43 | ふぉと 身の回り
Welcome Egg ♪

c0110213_15442764.jpg






ようこそ
新品マウスさん ^^








ずっとマウスの調子が悪かった。。。
シングルクリックがダブルクリックになったり
コピー反転ができなかったり
フォトショの範囲選択ができなかったり

もぉ もぉ 限界!!

今日は朝からマウス買いに行ってきました
マウスっていろんな種類あるんですね
お値段もすごい差が。。。
私は一番シンプルな機能で デザインいいのがいいなぁ~

っで
このタマゴのようなマウスにしました ^^
にぎるとマルッとした感触もGOOD♪
by ange | by Tous-les-jours | 2009-06-03 15:49 | ふぉと 身の回り
お昼寝






c0110213_18263195.jpg











春のこの陽気
心地いい眠りが。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-18 18:31 | ふぉと 身の回り
生息場所






c0110213_22192450.jpg











一日の大半を
ココで過ごすのでありました











Fuji Pro400H  青みがかかった個性的なフィルムのはずだったのに
初プリントを「無補正で」って言うのを忘れた。。。
補正かけると普通じゃん!!
ということで
月曜日のお休みには再度プリント頼むんだ♪
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-13 22:26 | ふぉと 身の回り
一日の終わり






c0110213_1645267.jpg











見るとはなく ボッ~とする時間










c0110213_16465352.jpg











Cinema Table
シネマの中で登場する料理の写真やレシピが載ってて
ホヤ~としながら 
何度も取り出し
ページをめくってしまう
by ange | by Tous-les-jours | 2009-02-08 16:52 | ふぉと 身の回り


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved