Top ;Log-in  | RSS
カテゴリ:ふぉと お店( 33 )
by ange |
Abbey Road

c0110213_22484313.jpg









c0110213_22491837.jpg








美味しい珈琲と美味しいカレーだけの店
一時の安らぎをもらった ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2009-10-13 22:51 | ふぉと お店
一人の時間






c0110213_23292960.jpg











一人で出かけるとき
ほんの少しの時間でいいから
人ごみさけて 一休憩

そんな時間が大切なのです









何事も 遠回り
じれったいほどの時間がかかっても
きっと その遠回りは
自分の糧となるはず・・・

なんて
思う 今日この頃


只今、その試行錯誤中
もう少しで先が見えそう~
お返事、もうしばらくお待ち下さい
毎度 毎度 ごめんなさい

あっ
お友達のmayuさんがピックアップブロガーに選ばれました~
なんと、私まで紹介いただき恐縮恐縮
さて、私のことはさておいて・・・
日々の幸せ感じたい方はぜひmayuさんちを訪れてくださいね ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-26 23:41 | ふぉと お店
お気に入りのお店が






c0110213_041139.jpg


かなぶんさんにて









一軒 増えて
一人でランチに行ってみる

**
by ange | by Tous-les-jours | 2008-11-22 00:22 | ふぉと お店
またしても カフェ






c0110213_22223392.jpg











ご無沙汰なのに
笑顔で迎えてくれる

嬉しいな~
by ange | by Tous-les-jours | 2008-10-06 22:24 | ふぉと お店
ユルユルと






c0110213_17321037.jpg









c0110213_1733849.jpg











時間が過ぎる
by ange | by Tous-les-jours | 2008-10-03 17:33 | ふぉと お店
JUNK & サビサビ好き


c0110213_175912100.jpg











JUNK好き サビサビ好き アンティーク好き
いろいろな好きのご縁があって
今日は 友達と3人でお邪魔しました

まるで宝物探しのようなお店
一度では探しつくせないよぉぉ

長い時間 あっち行ったり こっち覗いたり
お仕事の邪魔にならなかったかと
思う気持ちのゆとりもありませんでした (^-^;)
ホント 長居しちゃってすいません

と 言いつつも
また お邪魔します~♪



店内(で)写真も撮らせていただきました!
そちらは次回



■ GLITTER ■
住所 愛知県名古屋市中川区川前町154
TEL 052-413-2103


by ange | by Tous-les-jours | 2008-08-11 18:26 | ふぉと お店
.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'




c0110213_17341257.jpg












以前から とても気になっていた Cafe Comodo

ライブのあるカフェってなんだか素敵な感じですよね
同じ建物にはいろいろな楽器のレッスン教室をやっていて
外から見ると 看板見なければ
なにやってる建物かわからない

でも、音楽好きな人が 集まってくる場所
素敵な空間でした ^^
以前ライブをやってくださったハモンドオルガンの殿岡さんが
こちらで今週末、昼間にライブ♪
しっかり、どれくらい前に訪れたらいいか チェックチェック!

今週末もナマナマライブ 楽しみです ^^

Cafe Comodo
by ange | by Tous-les-jours | 2008-07-18 17:43 | ふぉと お店
突撃 イベントレポート隊♪


c0110213_1772115.jpg






天井から
たくさんのTシャツがヒラリヒラリ
可愛い傘のディスプレイに楽しさ倍増でした~
回を重ねるごとに、たくさんのお客様に恵まれて
れいじぃさん、元気元気!^^

Tシャツ展は 7月8日まで







c0110213_1711444.jpg





れいじぃさんところから
トコトコ歩いて5分かからず
chimoaさんでも
若草物語 プチコレクション が開催されてました
お二人のその雰囲気いっぱいのオシャレな展示に
ウヒョウヒョな私

こちらは7月5日まで



ajicoさんの記事で教えてもらったデジタルスクラップブッキング、
シンプルに使ってみました ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2008-06-27 17:33 | ふぉと お店
クールダウンに


c0110213_12544139.jpg











室内で まったりしますか?
それとも・・・・









c0110213_12545714.jpg











木漏れ日の中で
まったりしますか?
(実際にはできませんが ^^;)


mrs.kitchen+03にて
by ange | by Tous-les-jours | 2008-06-09 12:56 | ふぉと お店
ある天気のいい昼下がりに


c0110213_1135358.jpg









テクテク×∞
最近 見つけたカフェへ

あれ? 私って抹茶オレ頼んだっけ??
このカフェオレ 緑くないでしょうか??
恐るべし Solaris !!!









c0110213_11381620.jpg








本邦初公開
お散歩BAGの「京都まるさわしょうゆ」
女の子が持っても けっこうオシャレ
男の子に持たせてもが持っても すんなりオシャレ
今なら、おしょうゆがついてきます♪


※ 常滑写真はポジ現像が出来上がるまで少々時間がかかります (*_ _)ペコッ
by ange | by Tous-les-jours | 2008-05-21 11:50 | ふぉと お店


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved