Top ;Log-in  | RSS
カテゴリ:ざっ記( 26 )
by ange |
TB


TB(トラックバック)について 私が思うこと

「書いた記事に対して共通の話題などあった場合、相互にリンクを貼れる機能で、リンク元にリンクを貼ったということを通知する機能」
TBは相互にリンクを張り合うことで成り立つコニュニケーションツールであり
TBした際にはまずは記事の中に相手先のLINKを張るべきだと思っています。

最近では、記事の中にLINKを張らずでもTBをすることが自然の流れとなっている様子も見受けられますが
ここのBLOG管理人angeは、ちと頭の古い管理人ゆえ
記事の中にこちらへのLINKなきTBをいただいた場合は削除対象となりますゆえ
ご了承くださいませ。

また、通常 こちらからのTBは極力控えさせていただいています。
記事の中でLINKさせていただくという形をとっていますので
よろしくお願いします。


2008・5・20
by ange | by Tous-les-jours | 2007-05-20 09:30 | ざっ記
バタバタと....
記事アップ直後
急用はいり、慌ただしくパソコン消して....
お返事できないままになりました。

毎度のこと?
ごめんなさい!

携帯より初投稿~
by ange | by Tous-les-jours | 2007-05-02 00:27 | ざっ記
只今 38.5度

桜も咲き出したし
寝てるわけにはいきません  

が  

明日いっぱいで復活したいため
おとなしく 寝ることに。
お返事等 お待ちください。。



ange
by ange | by Tous-les-jours | 2007-03-31 17:28 | ざっ記
嬉しいより 困った

c0110213_1647721.jpg携帯新しくしました
以前のものは2年使ってかなり充電きかなくなってきたんです
今度のはテレビも見える(問題は見るかどうかだけど・・)
でも、チャンネル変更できなくて
昼ドラマがかかっています ーー;;
これから、新しい携帯をいろいろ設定して
好きな音楽DLして

ちょっと忙しい(爆)
by ange | by Tous-les-jours | 2007-03-17 17:00 | ざっ記
明日から

2泊3日 東京へ行ってきます~!!
少し前まで急な仕事が入ったため
準備半分。。。
今から、最終準備。
忘れ物ないか、指差し確認。
一人で行くので、準備が大変。。。

とりあえず、新幹線の切符。お財布。迷子にならないよう印刷した地図。
もう一個、大切なもの。カメラ。

とりあえず、これだけあれば
後は野となれ山となれ~!

今夜は早めに寝るように言われています。。。
お返事できないままで出かけてしまうことお許しください。
帰ってきたら、ゆっくりお返事させていただきます。。。

では、、、、、 
by ange | by Tous-les-jours | 2007-03-08 23:21 | ざっ記
お菓子作りに拍車がかかるかな

c0110213_1532646.jpg



電動の泡立て器を購入~。
ピンクってところが妙に私らしくない。。。が ^^;
文句言ってる場合じゃなくて
素直に喜ぼう!

これで、念願のパウンドケーキ作りに突入したいものです。
by ange | by Tous-les-jours | 2007-01-30 15:33 | ざっ記


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved