Top ;Log-in  | RSS
カテゴリ:ふぉと モノ( 70 )
by ange |
少しずつ 冬支度

c0110213_21295772.jpg






今年の冬は ランプを灯そう
by ange | by Tous-les-jours | 2007-11-02 21:31 | ふぉと モノ
お知らせ


c0110213_21474947.jpg







明日は4時半起きでお出かけしてきます~
ちなみにバスでは行きません
4時半ってのは寝ることがあっても起きることはないので
非常に心配。。。
はたして、ちゃんと起きられるのだろうか。。。

っと 言うことで
お返事などは少し遅れます


おやすみなさい

by ange | by Tous-les-jours | 2007-10-26 21:53 | ふぉと モノ
すきなもの



c0110213_16592926.jpg










いつ どこで だれが 作ったか

そんなこと吹っ飛ぶくらい
すき

ただ これがすき

More
by ange | by Tous-les-jours | 2007-08-31 21:00 | ふぉと モノ
小さなカードたて


c0110213_12575679.jpg





久しぶりに地下鉄乗って
初めての雑貨屋さんで 買った カードたて
by ange | by Tous-les-jours | 2007-05-05 12:59 | ふぉと モノ
blue note


c0110213_10381947.jpg




私を刺激してくれたもの

どうも
by ange | by Tous-les-jours | 2007-03-22 10:45 | ふぉと モノ
おnew my camerabag

c0110213_11364376.jpg



これから暖かい季節に持ちたいカメラカゴバッグ
れいじぃさんに無理言って茶色のドット布袋も作ってもらいました。
あっ 取っ手の補強も頼んだっけ。^^;
持ち手の皮も柔らかでよいです。

さらに袋のの中に、寸法ぴったりのカメラ用インナーボックスいれました。
これでカメラも安心♪
見た目 カメラバッグとはわからず♪
by ange | by Tous-les-jours | 2007-03-07 11:45 | ふぉと モノ
ぽっぺん ぽっぺん

c0110213_115533100.jpg




母、手織りの上に その子はおりました


フッと吹いてみると ポッペン
とても可愛い音がしました ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2007-03-02 12:01 | ふぉと モノ
香り

c0110213_11232458.jpg



桜が待ち遠しい
なので、桜の香りを焚いてみる

香りは心が静まって やっぱりいい
by ange | by Tous-les-jours | 2007-02-21 11:25 | ふぉと モノ

c0110213_1223672.jpg



単純に 色にこだわったりする
昔から なんか選ぶ色が微妙な色だよね
こう言われるとけっこう嬉しかったりする。

今回のBLOGの背景色、うすーーくくすんだグリーンを混ぜた色なんだけど
わかってるのは私だけかもしれない
でも いいんだぁ

微妙な色はPCによっても映る色がまったく違って
この色に落ち着くまでにもうちょっと濃い目に設定してたら・・・
メインPCではくすんだ緑。サブではくすんだ青。。
微妙な色合わせに 相方はあきれているけど
でも、やっぱり自分の気持ちいい色にしたいのだ。


私のよく行く色関係サイト

日本の色は名前からして色合いからして 眺めてるだけで楽しい  日本の伝統色 和色大辞典
微妙な色がいっぱい!便利なグラデーションツール、コントラストツールがある  色のみじん切り
実際、ページ背景、文字色などなど好きなように作ることができるのでページ作りには便利  Color Slider
グラデーションを作って遊んだり ^^;  Color Blender
by ange | by Tous-les-jours | 2007-02-01 12:23 | ふぉと モノ
一見 怖い?^^;

c0110213_11222717.jpg



新しいK100D
こいつは暗いところでも威力を発揮してくれるので
いつも暗い場所にいる私としてはかなり嬉しい ^^

っで
ディスプレイ用に買った木製の手
撮ってみたけど・・・何気に怖い? ^^;


さっそくコメントありがとうございます!
たくさんの方にお引越し連絡に回っています。
お返事は後ほどにさせてくださいね。

もし、差し支えなければどうぞ鍵コメントなく普通にお書き添えください。^^
by ange | by Tous-les-jours | 2007-01-31 11:27 | ふぉと モノ


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved