Top ;Log-in  | RSS
<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
by ange |
食べたり 喋ったり


c0110213_12344539.jpg








c0110213_12352765.jpg






カメラ好きさんたちとランチしながら
カメラ談義


っと言っても ほとんどが聞いてるだけ~ ^^;
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-31 12:37 | ふぉと 食べたり飲んだり
かめら屋さん


c0110213_12221651.jpg




古いレンズを 覗いたり・・・




c0110213_12225390.jpg




手作りのグッズ見て 可愛い~ って言ったり・・・




c0110213_12233697.jpg




フィルム知識のない私は 色合いだけで やられたり・・・





カメラ購入記事を先に更新しちゃったので
ちょっと前に戻りますが・・・

名古屋 大須にあるかめら屋さん
ホルガの現像をたのみに足を運ぶ


先週はお出かけする機会が多かったです♪
なので、夜更けまで仕事するのは自業自得なのだ ^^;
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-31 12:31 | ふぉと その他
まずは 試写2枚

c0110213_1662218.jpg



ご近所のお花
これはフィルムカメラで撮りたい!と
前から目をつけてました





c0110213_1664020.jpg



れいじぃさんちで買ったワイヤープランツ
スクスク スクスク モシャモシャと育ってます ^^






新しく買ったろーらい35クン
以外にも普通に撮れてしまった。。。。ような気がするような。。。
どう? どう思われますか?



気持ち暗めに撮る傾向にあるので
そこんところ、もう少し考えてみようかと。。。

ネガ出来上がってスキャンしてたら
こんな時間に。


今回は画像が私にしては重いです
次回からは少し小さめにしますので
今回は許してくださいませ


ささ、仕事に入ります~。
お返事は明日にさせてくださいね。^^
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-29 21:50 | ふぉと その他
皆さん はじめまして♪

c0110213_14525721.jpg





みなさん はじめまして~

わたし。。。ろーらい35えす って いいます
わたし。。。てのひらにのるほどちっこいです

こんど こちらでなかまいりしました
みなさん よろしくおねがいします♪

あ~~ 出会ってしまった・・・
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-29 15:10 | ふぉと 身の回り
本当に5分?

c0110213_2364657.jpg


by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-28 23:08 | ふぉと その他
トイカメラって。。。

c0110213_19194778.jpg




初HOLGA

友達から借りたHOLGA
こちらも撮り終えていたので
今日は 大須まで現像とプリントしに行ってきました~
なんか、とってもアバウトなので
とっても不安がいっぱいでした。

全然撮れてないかな~と思ったけど・・・
HOLGAなら許せちゃう! みたいな ^^

あと2枚
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-26 19:24 | ふぉと 身の回り
やっと現像に出した ^^;

c0110213_19102996.jpg







c0110213_19104882.jpg





カメラにフィルムを入れっぱなしだったのを思い出し
(撮り終えてるのに)

やっと現像に出しました。

っと 言ってもいつもの身近な写真ばっか ^^;


多肉ちゃん、スパムの空き缶の中でスクスク育ってます~
この空き缶ほしさに、スパムとやらを買ったのだけど
あれは。。。。若い人が食べるもの??
複雑なお味でした。。。^^;
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-26 19:16 | ふぉと 植物
夜の散歩


c0110213_23552530.jpg






休みの夜 物言わない時間が過ぎてしまったから
散歩に行こうかと 誘ってくれて






c0110213_23572681.jpg






冷たい珈琲飲んだあとは
夜風が急に涼しく感じた

いい冷却時間になった






ケンカしてたわけではなく・・・
ちょっと 頑張ってるだけです 


ちょっと一休み
お返事はもう少しお待ちください
もう少し 頑張ります~
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-24 00:01 | ふぉと 場所
茄子 プチトマト もやし レタス サラミ・・・・

c0110213_15144375.jpg

  さやいんげん・ポテトサラダ・マッシュルーム・レッドオニオン
  にんじん・わかめ・ブロッコリー・かぼちゃ・さつま芋・寒天
  チーズ・大根・パセリ・きゅうり・舞茸・大豆・キャベツ・ほうれん草
  セロリー・ごぼう・ピーマン・三つ葉・ベーコン・麦・チキン


  先日 友達と出かけて食べた
  野菜いっぱいのドライカレーランチ

  さすがに乗っていた野菜 覚えきれず
  友達がメモしてくれました!







c0110213_152236.jpg







c0110213_1520551.jpg






さすが ランチ女王!@友
とても美味しいお店を見つけてきてくれます!
また 行こうね~~


お店情報>>>
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-22 15:27 | ふぉと 食べたり飲んだり
まさに

c0110213_210456.jpg




生活感 あふれる写真



これからの季節
水で洗うのが気持ちよくて止められない・・・
きれい好きと言うより
水遊び感覚

前回のなぞなぞ答え
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-21 21:07 | ふぉと 身の回り


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved