Top ;Log-in  | RSS
<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
by ange |
謎 なぞなぞ?

c0110213_0394064.jpg





簡単、すぐできる、美味しい


これが私が作るときの大切なポイント♪




さて。。。 これはナニでできてるでしょ? ^^
答えは次回~
(知ってる人は言わないように。。。)

話はガラっと変わって。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-21 00:49 | て作り
黒ごま ぽりぽり

c0110213_21394610.jpg





思いがけない頂き物が届きました
ほいあん堂さんの黒ごまぽりぽり

自然の素材だけで作られたこのお菓子は
口に入れるとどの素材もケンカすることなく
仲良く口の中に広がります

このパッケージのかたつむりも可愛い・・・^^

More
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-19 21:47 | ふぉと 食べたり飲んだり
来訪

c0110213_10492464.jpg





遠方の友(と呼んでいいのかどうか)の来訪が続いた
懐かしい顔 元気な顔を見ると
嬉しさがこみ上げるばかりでなく

ずっと この場所を続けていきたいという気持ちが
強くなる
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-18 10:56 | ふぉと その他
らしくないだろうか

c0110213_23464733.jpg






透き通って空気のような色合いを作ってみたくなった


色が 私らしくない?
澄んでいて優しい色を 


と 思って選んでみた
こんな気持ちのときもあるのさ~

なんて言うか・・・
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-16 23:52 | びぃーず
Moon Light Serenade

c0110213_22104568.jpg



      ■ MOONLIGHT SERENADE ■
      CHERYL BENTYNE & THE HARMONY

      

      人が恋しいときに どうぞ
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-15 22:16 | おん楽
閉じこもっております

c0110213_17103962.jpg






c0110213_17111055.jpg





雨 よく降りますね
台風 もうそこまできてますね

そんな日は
じっくりと のんびりと
暗め写真を撮る練習 (笑)



台風の被害がどこも少ないように。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-14 17:14 | ふぉと 身の回り
雨 それも土砂降り

c0110213_12513116.jpg




午前中 すごい土砂降りの雨

軒下の草たちも
しっかり雨のシャワー浴びたようです




水溜りにはねる雨の王冠 撮ってみたいな~
と思いつつ
とても外へカメラを持って出る勇気のない 私。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-12 12:54 | ふぉと 植物
早く スッカーーーーーといきたい!!

c0110213_22503776.jpg




グズグズ ジメジメ

もぉ 思いっきり スッカーーーーっとしたい私
そんなときにはやっぱりこのジンジャエール
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-11 23:02 | ふぉと 食べたり飲んだり
気分転換は

c0110213_22544797.jpg




PCのディスクトップ 模様替えだったりする 
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-09 22:56 | ざっ記
郵便屋さん~ 待ってました!!

c0110213_15334432.jpg





c0110213_15375424.jpg






BLOGでも仲良くお付き合いくださってるmayukuroさんから
先日 素敵なエプロンドレスが届きました!
mayukuroさんのBLOGで拝見して
欲しい光線をバシバシ送ってしまって・・・(汗)
優しいmayukuroさんがしっかり受け止め、作ってくださったのです。

サラサラの生地にTシャツの上から重ね着して
写真を撮った後 何度か着ましたが
もう好評です!
一緒に作ってくださったコサージュは
自前のレースストールに合わせたら・・・
なんか、素敵だと思いませんか?

mayukuroさん~ ありがとう~~!!

自分が身につけること まったく考えてませんが 何か? 
もっと自分磨きしなきゃ 私
by ange | by Tous-les-jours | 2007-07-08 15:45 | ふぉと 身の回り


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved