Top ;Log-in  | RSS
<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
by ange |
ヒガンバナ



c0110213_22463221.jpg







c0110213_2247421.jpg







やっと会えましたね ^^
歩いて 30歩にて

More
by ange | by Tous-les-jours | 2007-09-30 22:48 | ふぉと 植物
アカリ


c0110213_13435918.jpg

2006





白熱灯の明かりが好きですが
私はいたって蛍光灯・・・
それもかなり古くて点くのに時間がかかるほうです

いろいろたくさんのことを いろいろたくさんの方に聞いても
頭の中で反すうして

あーでもない こーでもない
あっ こういうこともあるわよね
ん? どうしてこうなんだろう

そこまで行き着いた時には
すでに時間がかかりすぎて
今頃 ナンジャラホイってことも多し


はぁ 申し訳ない・・・・
by ange | by Tous-les-jours | 2007-09-29 20:43 | ふぉと その他
何が 思い浮かびますか?


c0110213_14443588.jpg

2004 canonコンデジで






一人で本を読む真剣な眼差し
笑顔で見つめあう二人

それとも






今日は朝から ハグクム という言葉が頭の中に
何度も 何度もでてきます

ハグクムとは大切に守り、育てること
by ange | by Tous-les-jours | 2007-09-28 14:57 | ふぉと 場所
何度も繰り返されること


c0110213_12435350.jpg


2003 canonコンデジで





なぜ 写真を撮るのか

どうして 写真を撮るようになったのか





答えを考えながら
写真を撮り始めた頃の気持ちを思い出す


この頃は
「オヒョ~ 写った♪」だったよな・・・・ ←すごく単純^^;






懐かしんだり
夢想したり
更新のったり、お返事遅れがちとなりますが
必ずさせていただきますので
よろしくお願いします!
by ange | by Tous-les-jours | 2007-09-26 12:55 | ざっ記
絡まる



c0110213_21123128.jpg






ハハハ
頭の中 ちと絡まっております
3連休 のんびり構えていたら
いろいろ 突然 いろいろ バタバタと

ピカッと光ったかと思えば
陽炎のように消えてなくなりそうになったり

そうだわっ あれも
これも そうだったわ!!

と ばかりに
ナンジャラホイ状態でございます・・・

お返事 もう少しお待ちいただけると嬉しいかと。。。
また・・・始まったな・・・
と 言うことで お許しください
by ange | by Tous-les-jours | 2007-09-24 21:17 | ふぉと その他
文字 つらつらりん


c0110213_14342969.jpg







私の字は
どうやら精神年齢と同じらしい


なので
ちょっと前に店で話題になっていた万年筆買いました
ブルーブラックの色といい
少しは大人に見えるでしょうか


ペリカンのジュニア用万年筆
ドイツの子供たちのペンの持ち方を矯正するために開発された万年筆らしいが
持ち方矯正しても字は上手くならないってのは
当然といえば当然のことだった・・・
っで こんな可愛い万年筆で書いてるってことは
ここだけの秘密です

*
by ange | by Tous-les-jours | 2007-09-22 14:54 | ふぉと 身の回り
過ごし方

c0110213_23245582.jpg






です









テロメアTTAGGGさんの写真グループ展へ行ってきました!
名古屋におみえの方、この時期名古屋へ来るって方 ぜひ、ぜひ♪
詳細はLINK先へ
by ange | by Tous-les-jours | 2007-09-21 23:26 | ふぉと 食べたり飲んだり
虫干し


c0110213_12492633.jpg






再び暑い日々
天邪鬼な天気だな~ 私みたい・・・

こんな日には
頂き物の洋書虫干し いたしましょ!っと
by ange | by Tous-les-jours | 2007-09-20 12:51 | ふぉと 身の回り
そんな季節が近づいてきたのね。。。



c0110213_14574036.jpg






つい 革でできてるバラの蕾を
買ってしまった
by ange | by Tous-les-jours | 2007-09-17 14:59 | ふぉと 身の回り
.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.


c0110213_12173911.jpg




左上:BACKスタイルもポイントなネックレス
右下:ブローチにもなるPT





*
by ange | by Tous-les-jours | 2007-09-16 12:32 | びぃーず


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved