Top ;Log-in  | RSS
<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
by ange |
相方(Haru)代筆
申し訳ありません。

暮れの大掃除と、ここの所の寒さのせいか、相方が体調を崩しております。
と言いましても、ご心配いただくほどでもないのですが、大事をとって、布団に押し込みました。
つきましては、お返事の方が年を越してしまいますが、ご了承ください。

今年も一年、かのような相方とお付き合いくださいまして、ありがとうございます。
相方になり代わり、心からお礼申し上げます。

どなた様も、よいお年をお迎えください。
by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-31 22:23 | あいさつ
来年に向かって


c0110213_20471240.jpg






備えあれば憂いなし!!


薪ストーブ持ってませんが・・・
なにか?


*
by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-29 21:23 | ふぉと 身の回り
ホカホカのアップルパイ ありがとう


c0110213_165160.jpg




メリークリスマス~♪


できたてのアップルパイを持って
来てくれたH君

その場で みんなで一気食べ!
すんごく美味しかったよ~

みんなで 食べるのは ほんと 幸せ ^^

フィルムカメラでも撮ってみた
by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-27 01:19 | ふぉと 食べたり飲んだり
シュ シュ 


c0110213_083784.jpg






お湯がわいてきたようだから

忙しいのはちょっと休んで




お茶 いれようか?
by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-26 00:10 | ふぉと 身の回り
いつもの試写場所

c0110213_19433699.jpg











c0110213_19442128.jpg


*
by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-22 19:52 | ふぉと お店
準備OK?


c0110213_21234415.jpg








c0110213_21244434.jpg



*
by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-19 21:30 | ふぉと 身の回り
ナベツカミ展


c0110213_1672936.jpg


ミセスキッチンさんにて


ナベツカミ展の様子 ほんの一枚
こちらは非売品の小さなナベツカミたち ^^

選びきれず Zorg に36枚UPしました 
お時間のあるときに
ちょこっと見てくださると嬉しいです ^^

36枚って・・・
選びきれなかったんだもの・・・
ここに全部UPするのは
いくらなんでも問題アリかと思ったんだもの・・・


*ツラツラと
by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-16 16:52 | ふぉと お店
気がつけば

c0110213_1542795.jpg








紅葉を楽しむ間もなく
冬がやってきたような気がします・・・

あと、2週間ちょっとで今年が終わるなんて。。。(汗)

*
by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-16 02:12 | ふぉと その他
もう少しお時間ください


仕事もいっぱいいっぱい
私なりに気に入った写真もいっぱいいっぱい

いっぱいいっぱいが
いっぱいで

お返事書けずにいます


もう少し お待ちください




って いつも同じセリフ
ごめんなさい・・・

覗いてくださる皆さん 
気にかけてくださる皆さん
ありがとうございます!

by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-14 00:18 | ざっ記
こんなところにも ホラ


c0110213_12385595.jpg







一年中 外においてあるワイヤープランツに
また 小さな花が咲きました

黒いのは種らしい

植えたら ワイヤープランツの赤ちゃんが出てくるのかな~
by ange | by Tous-les-jours | 2007-12-12 12:42 | ふぉと 植物


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved