Top ;Log-in  | RSS
<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
by ange |
春の声


c0110213_12532026.jpg







待ち遠しい



by ange | by Tous-les-jours | 2008-02-29 12:54 | ふぉと 植物
プリプリのカブ


c0110213_233714.jpg








BLOG更新できないのが写真撮ってないからかと
友達が取れたてカブを持ってきてくれました ^^



ムムム バレテル

フィルムカメラで撮ったり
出かけたのにデジカメ持っていかなかったり・・・

持ちネタ探す時間がちょっとなかったり・・・


カテゴリーの食べたり飲んだりってのは
明日、ポトフになる予定だから ♪



新しいこと 始めて
それを一つの形にするってのは
難しいですね

でも ちょっと 頑張り中
いつもの事ながら 皆さんのところへ伺っても
コメント残せずが多いです

ちょっとの間 コメント欄を閉じさせていただきますね
いつも 覗いてくださってありがとうございます!
by ange | by Tous-les-jours | 2008-02-27 23:45 | ふぉと 食べたり飲んだり
レースの保存食?


c0110213_16252435.jpg






レースはね~
クルクル巻いて そのままガラス瓶にいれると
お洒落なのよね~

そう思うのだけど、
レースの端っこがビロビロほどけて使いにくいったら ありゃしない!!

っで、厚紙巻いて、芯にして~
使わないゴムで留めて~

ガラス瓶にもこだわりたいところだけど
お洒落で大きめなのは お値段も立派 ^^;
なので、保存瓶をキッチン用品売り場にて購入しました
プチお値段なのが 嬉しい

見目麗しくはなくなっちゃったけど
使いやすさを優先、優先♪
by ange | by Tous-les-jours | 2008-02-24 16:32 | ふぉと 身の回り
素敵なお店で アッという間の2時間。。。

c0110213_1981181.jpg





以前から行こうと思っていたお店へ出かけました

手漉きの和紙やヨーロッパから届いたプリント用紙
それは全て見るのに2時間以上はかかりそうな種類や数があります
(実際、アッという間の2時間を過ごしてしまったのは・・・この私です・・・)
欲しい紙を選び出したらきりがなかったので
今回はまず、白に近いキナリ色のプリント入り和紙と
レース生地のような紙を選んでみました ^^

色物は。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2008-02-22 19:41 | ふぉと お店
音楽の授業が


c0110213_20574234.jpg





こんな先生だったら
楽しかった かも
by ange | by Tous-les-jours | 2008-02-20 20:59 | ふぉと 身の回り
ホーローポット


c0110213_12514983.jpg








ストーブの上に置くポット
少し小さめだったので何度も空焚きしちゃいました。。。

っで、月曜日に大須骨董市へ行って
ちょっと大きめをGET♪


500円だって ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2008-02-19 12:53 | ふぉと 身の回り
生命力



c0110213_1348243.jpg

by ange | by Tous-les-jours | 2008-02-17 13:48 | ふぉと 身の回り
安全マッチ


c0110213_20505365.jpg






お店にはオリジナルマッチがないので

これで
by ange | by Tous-les-jours | 2008-02-15 20:53 | ふぉと 身の回り
ウェルカム~~


c0110213_2110431.jpg





ずっとデジタルしか使ってない友達に
とても気軽に
「ねねっ 確か・・・フィルムカメラ持ってたよね~(ニカッ)」

今日、手元に届けてくれました!!

図々しく、おねだりしてお借りしましたが
後から、検索してすごいカメラだったみたい・・・

大切に使いますね~
ありがとう!

っで、まず最初の1枚
by ange | by Tous-les-jours | 2008-02-14 21:11 | ふぉと 身の回り
心を込めて


c0110213_23512589.jpg



More
by ange | by Tous-les-jours | 2008-02-14 00:03 | て作り


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved