Top ;Log-in  | RSS
<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
by ange |
チョコを ちょこっと


c0110213_22544931.jpg

          ここ数日 暖かかったので
          セミフレッドを 作ってみた

          リキュール入れすぎたけど



          OKだったみたい ^^



          あ~~~ どこかに 行きたいぃぃ




今日はお店がエキサイト祭りとなった
エキサイトブロガー 総勢8名 ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2008-04-30 23:02 | て作り
クローバー



c0110213_13544773.jpg











クローバーを見ると
小さかった頃 髪飾り作った記憶がよみがえりますね

れいじぃさんち
こんな紫色のクローバー見つけました!
カトレアクローバーっていうんですね~
入荷したてで値段もついていなかったので
時間をおいてお邪魔したら
すでにいくつも購入ずみに。。。
ちょっと 慌てた ^^;

皆様へ
by ange | by Tous-les-jours | 2008-04-26 14:07 | ふぉと 植物
縁あって



c0110213_18515543.jpg











c0110213_18521241.jpg










縁あって
素晴らしいサクラ写真をお店に飾ることになりました! パチパチ
どんな感じに飾ったか様子を報告がてら撮りたかったのですが・・・
照明の写りこみが。。。(泣)
外からの光の写りこみが。。。(泣)
それが気になりだしたら 構図とか言ってられません!!
はたまた、白熱灯と太陽光混ぜ々ってどうすればいいのよぉぉ(大泣)
っと、飾った額の横やら真正面やらはたまた下のほうからと
右往左往する私 ^^;
レンズもその度いろいろ変えたら どれがどれだかわかんなくなっちゃいました ^^;;
たぶん、上が28mm 下が50mm

拙い写真で紹介となってしまいましたが
雰囲気だけでもお伝えできれば。。。
(えっ 伝わらないですか ^^;;)



上の写真 noriさん
下の写真 kazuさん
ありがとうございました~!!
素敵なお写真はこちらでご覧下さい
by ange | by Tous-les-jours | 2008-04-23 19:14 | ふぉと 身の回り
ぱっ ぽっ


c0110213_124046.jpg











c0110213_12403320.jpg







冬の積雪にダメージうけたと思っていた
ワイルドベリーが花を咲かせた


株分けしていただいた
スズランが咲き出した


嬉しいね~ ^^

その後のムスカリ
by ange | by Tous-les-jours | 2008-04-22 12:44 | ふぉと 植物
あちらこちらへ

c0110213_21582741.jpg







LAZY FLOW さん プチ*リニュアル初日にお邪魔しました~
雑貨に加わり、れいじぃさんのおめがねにかなった洋服
モチロン 下見済みで(笑)
カットソーとチュニックお買い上げ~♪
うーーん お財布の紐が緩んで困ります・・・^^







c0110213_2254523.jpg






GWはソボクロさんのイベントに参加します
ちょっと続いていましたが、これが最後
そのため、ランチいただきがてら 打ち合わせ

っで、相変わらずのんびりしていたので
オシリに火がついた?背水の陣?状態になってまいりました。。。^^;

ハハハ



コメントのお返事、遅れましたら
唸ってるな~と思ってくださいませ ^^;;


イベント詳細
by ange | by Tous-les-jours | 2008-04-21 22:15 | ふぉと お店
希望


c0110213_15394114.jpg










c0110213_15402826.jpg









以前は
サクラの花びらが散ってしまうと
「終わっちゃったな・・・ また来年・・・」
そう 思っていたけど
本当は違うことに気がついた

こうやって
サクラの花は実を結び
出来立ての葉っぱたちは日を浴びて
その幹は太く成長していく



そして
私は その木漏れ日の中
毎日 気持ちよく歩くことができる


ありがとう
by ange | by Tous-les-jours | 2008-04-19 15:51 | ふぉと 植物
明日は晴れるかな~


c0110213_21272762.jpg


接写フィルター使用











c0110213_2128572.jpg








二日続きの雨に
すでにお日様が恋しくなり・・・

そんな気持ちになるのも私だけじゃないよね
きっと 君たちも

More
by ange | by Tous-les-jours | 2008-04-18 21:44 | ふぉと 植物
フワフワ


c0110213_22475512.jpg





すっごく 大人しくて
フワフワの触り心地で

とっても癒されました~








c0110213_22484217.jpg


接写フィルタ使用



私の膝に頭乗っけちゃったりして・・・
もう ノーファインダーで撮るっきゃないじゃん!



コメントのお返事、ちょっとお待ち下さい
いつもながらとあきれないでくださいね。。。
ごめんなさい!
by ange | by Tous-les-jours | 2008-04-17 23:01 | ふぉと その他
私はナニ?


c0110213_1120573.jpg










c0110213_1121267.jpg



 ご近所さんには「紫ブロッコリー」とか呼ばれていますが
 私って本当ななんなんでしょう


 ムスカリの球根買ったはずなのに
 この子をご存知の方
 ご一報下さい

 それに
 なぜだか白いムスカリが咲き出した ^^;
by ange | by Tous-les-jours | 2008-04-15 11:26 | ふぉと 植物
ビールが美味しい気温


c0110213_1642142.jpg










c0110213_16425032.jpg








っと 言っても
飲みすぎ・・・・


もちろん これだけでは終わらない。。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2008-04-12 16:44 | ふぉと 食べたり飲んだり


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved