Top ;Log-in  | RSS
<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
by ange |
ウサギ ピョコピョコ




c0110213_1243349.jpg









ウサギ ピョコピョコ ミ ピョコピョコ
アワセテ ピョコピョコ ム ピョコピョコ

ちょっと休憩って時に
by ange | by Tous-les-jours | 2008-07-31 12:49
マイブーム




c0110213_12555974.jpg











タマゴかけご飯~~~♪
久しぶりに食べたら やみつきになりました^^

「今夜は何食べよう?」
「タマゴかけご飯!!!」みたいな

たまごかけご飯って
タマゴツルツルご飯をそのまま食べたり
海苔で巻いたり
そのほかに食べ方ってあるんでしょうか??
by ange | by Tous-les-jours | 2008-07-29 12:58 | ふぉと 食べたり飲んだり
容赦なく




c0110213_14264430.jpg











ひっさしぶりに
容赦なく降り注ぐ日差しの中
ちょっとだけ 外へ でた

なぜかって言うとね
by ange | by Tous-les-jours | 2008-07-27 14:31 | ふぉと 場所
お暑うございます


c0110213_1645578.jpg











酷暑と言う名が
ぴったりはまる今日この頃ですね 

さすが 外へ出かけるには辛すぎる っと
無精者の私 
家と店との往復で 閉じこもりしております


デジ一眼の液晶部分におかしなところがでてきたので
ついにメンテナンスかねて修理に出そうと思っています
そうしたら しばらくはフィルム一眼生活か!?

ますます 更新ゆったりになる気配。。。^^;



皆様、お体に気をつけて ご自愛くださいませ
by ange | by Tous-les-jours | 2008-07-24 09:27
ウニュ~




c0110213_18563337.jpg












写真が曲がってるんじゃなくて
ウニュ~と曲がった口

こんなのを変なの~って言う人と
ヤンっ 可愛いって言う人

私は後者 ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2008-07-19 19:04
.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'




c0110213_17341257.jpg












以前から とても気になっていた Cafe Comodo

ライブのあるカフェってなんだか素敵な感じですよね
同じ建物にはいろいろな楽器のレッスン教室をやっていて
外から見ると 看板見なければ
なにやってる建物かわからない

でも、音楽好きな人が 集まってくる場所
素敵な空間でした ^^
以前ライブをやってくださったハモンドオルガンの殿岡さんが
こちらで今週末、昼間にライブ♪
しっかり、どれくらい前に訪れたらいいか チェックチェック!

今週末もナマナマライブ 楽しみです ^^

Cafe Comodo
by ange | by Tous-les-jours | 2008-07-18 17:43 | ふぉと お店
蒼い 香り




c0110213_20511945.jpg











ツユも あけたようなので

らしい写真はこちら
by ange | by Tous-les-jours | 2008-07-17 20:46 | ふぉと 身の回り
私の足


c0110213_2111461.jpg











ブン ブゥ~~~ン
by ange | by Tous-les-jours | 2008-07-15 21:01
ヨルアソビ



c0110213_21234586.jpg












日中は とてつもなく暑い。。。
それで
夜遊びにイソイソと出かけてみた

以前は毎週、多いときには週2,3回と
夜な夜な街へ出かけていっては
お茶してたもんなのに ←不良?^^;

どうも 勝手が違うの


あったお店がなくなって
新しく知らないお店になってたり
昔~からあったお店が
今もなお静かに存在してたり

もっと心躍る場所だったのに
もっと刺激受ける場所だったのに


少し 歩いて
「帰ろっか」

とっとと 帰って
テレビの洋画劇場を
冷たい麦茶 飲みながら
楽しみました とさ 
by ange | by Tous-les-jours | 2008-07-14 21:26
フラッと フワッと ライブ ^^


c0110213_13131653.jpg











奏でる方々のご希望もあり で


フラッと 来たら
フワッと 始まったライブが ありました 

このところ 偶然にも生演奏に恵まれました



実は 私たちが一番 幸せだったり ^^
いつものように 人を撮ろう にチョコッと
番外編もお見逃しなくぅ~♪ ウフッ♪
by ange | by Tous-les-jours | 2008-07-13 13:22 | ふぉと 身の回り


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved