Top ;Log-in  | RSS
<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
by ange |
古き時






c0110213_0492943.jpg











先週日曜日に
明治村のオフ会

デジ持たず
F3とハッセル持って無謀にも参加

とても天気よく 楽しい会でした


ご一緒くださった 黒顔羊さん photoboyさん PTANさん astyさん カグラさん
ありがとうございました~
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-31 00:59 | ふぉと 植物
一人の時間






c0110213_23292960.jpg











一人で出かけるとき
ほんの少しの時間でいいから
人ごみさけて 一休憩

そんな時間が大切なのです









何事も 遠回り
じれったいほどの時間がかかっても
きっと その遠回りは
自分の糧となるはず・・・

なんて
思う 今日この頃


只今、その試行錯誤中
もう少しで先が見えそう~
お返事、もうしばらくお待ち下さい
毎度 毎度 ごめんなさい

あっ
お友達のmayuさんがピックアップブロガーに選ばれました~
なんと、私まで紹介いただき恐縮恐縮
さて、私のことはさておいて・・・
日々の幸せ感じたい方はぜひmayuさんちを訪れてくださいね ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-26 23:41 | ふぉと お店
さ く ら






c0110213_22463960.jpg













c0110213_22494647.jpg











待ちに待った このとき
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-25 22:51 | ふぉと 植物
春眠






c0110213_1775852.jpg











パシャ










c0110213_1793319.jpg










ん?
しまった・・・油断した・・・
(っと 思ったかどうかはさだかではありませんが)

あ~ フィルムの写真って・・・
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-24 17:16 | ふぉと その他
今日は一日






c0110213_23254242.jpg











いろいろなカメラがあふれました ^^

More
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-22 23:34 | ふぉと モノ
もらっちゃった♪






c0110213_0532982.jpg











期限が切れていようが
すごく嬉しいのだ♪

どんな感じに撮れるかな~♪
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-20 00:55 | ふぉと モノ
困惑しています

ここのBLOGを始めて2年と少しが経ちました
そして、その以前も他のところでBLOGをやっていました
そちらでは日々の話や仕事の話などごちゃごちゃになってきたので
こちらに引っ越すことを境に
日々の話と仕事の話を切り分けました。

今日、たまたま以前のアドレスに意識しないで飛んでしまったら
削除したはずのBLOGが存在していました。
偶然の出来事でしょうか

同じアドレス(ID)と同じブログタイトル

この2点が繋がる偶然はどれくらいなのでしょうか


そして、そこには2日間だけ記事が投稿されていました。
手作りについての考えのようです。
ただ、その考えというものが
私が思う考えとは違うところが多く、
私から見れば、時として
人を傷つけてしまうかのように感じてしまいました。

実際、たまたま、PCのブックマークから飛んでいった友達が
私の秘密のBLOGと誤解してコメントをしていました。
(メールして事情説明しました)

一度、削除したBLOGですから
次にどなたが偶然にも同じIDでBLOGを立ち上げることもあるかもしれません。
そこまでは、ありうることだと思いますが
タイトルまで同じとなると。。。

たぶん、そのまま放置することしかできないかと思うのですが
正直、あまり快くない気持ちですし。。。
そんなことが何の意味があるのでしょう。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-19 22:07 | ざっ記
お昼寝






c0110213_18263195.jpg











春のこの陽気
心地いい眠りが。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-18 18:31 | ふぉと 身の回り
暖かでウトウト






c0110213_1484175.jpg











気持ちがわかる
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-17 14:34 | ふぉと その他
雨降りもなんのその






c0110213_16301914.jpg














雨が吹いて 風があって 
路上ライブ始まるまでは
ちょっと 寒かったけど

始まったら ほのぼの ぬくぬく
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-16 16:35 | ふぉと 場所


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved