Top ;Log-in  | RSS
<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
by ange |
今はなき。。。
c0110213_16165025.jpg








c0110213_16172731.jpg









美味しくいただくことに
夢中になり
写真撮ること
すっかり忘れることが


多々




貴重な2枚
by ange | by Tous-les-jours | 2009-06-30 16:19 | ふぉと 食べたり飲んだり
デコレーションピアノ

c0110213_22525189.jpg





こんなあんなで
とても楽しかった2日間

デコレーションケーキ
by ange | by Tous-les-jours | 2009-06-22 22:55 | ふぉと 食べたり飲んだり
ソラ へ

c0110213_15305915.jpg





雲ひとつない空へ
by ange | by Tous-les-jours | 2009-06-17 15:32 | ふぉと 場所
自給自足 ソノ1

c0110213_153117.jpg







バジルの赤ちゃん スクスク中~

っが 食べられるようになるまでは
まだまだ。。。










バジルっていうから
南向きのサンサンと日が当たるところで育てたほうがいいかと思ったら・・・(根拠なし)
うちのバジルたちは
明るい北向きのほうがイゴコチがいいらしい

難しいな。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2009-06-16 15:35 | ふぉと 植物
うぱぁーー!!

c0110213_1323640.jpg




只今 下戸克服実践中~











もちろん、ふつーにアルコール入ってるのは苦手なので
私専用はスーパーで普通に売ってる特価100円ちょい

梅雨に入ったはずが、暑い日差しの日が続いてます
お休みの日には 私はこれで昼飲み♪
私の場合 これで 充分出来上がるのです
by ange | by Tous-les-jours | 2009-06-15 13:07 | ふぉと 食べたり飲んだり
モコモコモコッ と


c0110213_14533213.jpg








モコモコモコッ と
入れてみた

私の好みをよ~~く知ってるLazyさんから
ピンクから紫へのグラデーション綺麗なカーネーションをもらった^^
ふふふ とっても嬉しい
ありがとう~










ちょっと真面目に細かな仕事が続くと
とたん 写真のピントが。。。(泣)


まるでトレーシングペーパーを通したような写真が山ほどできた
そろそろAFで撮らなきゃいけないんじゃ?
そう言われたけど


いや、まだ 頑張る!!

もぁ
by ange | by Tous-les-jours | 2009-06-12 14:59 | ふぉと 植物
水とお日様と

c0110213_17364316.jpg















お天気の日は
水撒きするのが気持ちいい

この板が水を含んで
葉っぱが水滴で光る瞬間を
これまた見てるだけで気分は上々


ベンチでくつろいでたnoriさんにも
写真撮ってもらいました ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2009-06-09 17:43 | ふぉと 身の回り
小鳥のさえずり、貴女には聞こえる?

c0110213_14481159.jpg














ここ数日、またしてもバタバタ続きで
今度はカメラすら手に出来ていなかった

夏のような日差しの今日
でも そよぐ風はまだ涼しくて

私はそんな一時を
街の真ん中にある公園の木陰で過ごした
静かな時間と共に
聞こえてきたのは 小鳥のさえずり

小鳥のさえずりと吹く風の涼しさ
それを感じることができるのは
きっと 自分は満たされてるから なんだろうな~

そばのベンチでお昼寝中のお仕事疲れ(かな?)のおじさんたちを眺めながら
思ったのでありました
by ange | by Tous-les-jours | 2009-06-08 14:58 | ふぉと 植物
Welcome Egg ♪

c0110213_15442764.jpg






ようこそ
新品マウスさん ^^








ずっとマウスの調子が悪かった。。。
シングルクリックがダブルクリックになったり
コピー反転ができなかったり
フォトショの範囲選択ができなかったり

もぉ もぉ 限界!!

今日は朝からマウス買いに行ってきました
マウスっていろんな種類あるんですね
お値段もすごい差が。。。
私は一番シンプルな機能で デザインいいのがいいなぁ~

っで
このタマゴのようなマウスにしました ^^
にぎるとマルッとした感触もGOOD♪
by ange | by Tous-les-jours | 2009-06-03 15:49 | ふぉと 身の回り


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved